高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




火事
3月20日午前1時頃、自宅から直線距離で50m以内のところで火事あがありました

090320_012922.jpg

久々の日記
やぁ( ´∀`)


お久しぶりね( ´▽`)σ)´Д`)


今日はホンテ3主催の内の一人に注目してみたよ


題して


超苺茶の迷言珍言集



そう多くは語るまい

迷わず見ろよ

みればわかるさ

ってことで

貼り貼り



Maple306.jpg


毎日泣かされてます><





Maple307.jpg


何をヤリまくっていたんだか・・・





Maple309.jpg


芋判なら聞いたことあるけど結晶って・・・




Maple310.jpg


アンディ・フグも顔負けですね!




Maple315.jpg


卑猥に聞こえるのは自分だけでしょうか・・@@;





Maple316.jpg


膀胱に蓋って、どこかの民族かYO! どーーん が気になりますw





Maple317.jpg


このころ、毎日のように 沈め!って言われてた気がします;




Maple328.jpg


たまには普通の会話かとおもいきや・・・・  そんなにSP振ってられないですよね><




Maple331.jpg


どうやら船は嫌いなようで><  命名されてしまいました!








ここに紹介したのは極一部です。

あなたの心に響くのはあったでしょうか?

それではまた^^














さよなら三角^^

Maple304.jpg

お詫びと訂正


先日の記事の追記にて

私の記憶違い&オーバーな表現があったことをお詫びいたします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに、月日は流れ 

私自身もホンテや殿など色々なことを体験できるようになってきたころ

ホンテ主催:「船長!ホンテにこれからメンバーで来れそうな○○職の人いない?」

俺:「ちょうどいい人いるよ!本人に参加意思あるか確認してみるね!」

俺:「Aさん!ホンテ参加してみない?」

友人A:「いけるならいってみたい!」

この時点でもう引っ込み思案ではなくなってたみたいで嬉しかった^^

俺:「主催!Aさんが参加してみたいって」
(Aさんの詳細伝える)

主催:「おお、是非お待ちしておりまするるぅ」

Aさんのホンテデビューはまだだけど近日中な模様w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事の

私と、ホンテ主催との会話のやりとりですが


記事では、ホンテ主催が私に対し

メンバー募集の呼びかけをしている

といったふうに書いてありますが

私の記憶違いです・・・



正しくは


主催が呼びかけをしていた訳ではなく

主催が、現メンバー構成(特定の職の追加か否か)について試行錯誤をしていた会話が

聞こえてきたので

私の友にこういった人(友人A)がいると話をもっていったのがきっかけです。





この記事を読まれた方で不快な思いをされた方もいられると思います

私の記憶違いにより、不特定多数の方々が訪問している事を

軽視し、このような事実とは異なる記事をあげてしまい

不快感、ご認識を与えてしまったこと

大変申し訳なく思っております

ここに、心よりお詫び申し上げます。


同じく

この記事に登場している方々にもご迷惑をおかけしてしまったこと

心よりお詫び申し上げます。
   

                         




久々更新
おひさしぶりです、カレーです

jkm結果以外の記事を書くのはどれくらいぶりでしょうw

なかなかいいネタがなかったので書く気になれなかったです><




ガラナカレーはといいますと、レベル155になりホンテネックレスも獲得できましたよ^^

Maple319.jpg
回避のみ粗悪でしたが、海賊にとって回避1違おうがほぼ関係ないのでこのままいただきました^^





なんと






高級でもまだもらっていない

↓  ↓  ↓  ↓


Maple320.jpg

たまご

いただいちゃいました

以前から高級ではまだいらないから、こいつにください って懇願していていただけたんですね^^

じつに、嬉しかったw

早速、事前に済ませておくクエはやってあったので

すぐに心臓にして、早速ネックレスにペタリ・・・・






じゃーーん

Maple321.jpg


反則だよねこの能力w

しかも まだ2回貼れるらしいじゃないですか!
(最新パッチで3個目が貼れなくなった模様)

3回貼ったらALL52らしいです・・・
(すでに貼ってるネックレスは消えてません貼った者勝みたになってますね)

何ですか!+52てw

どこの升・・・・

こんなのをもってる人がもう、あちこちにいるんですね;

すごい格差になってる予感・・・・


と、まぁガラナの話はここまで^^











涙ちょちょぎれるよ・・・・
[READ MORE...]
先生あのねのね


ネタでやったつもりの ”先生あのね” が


意外にも、好評だったので


調子にのって第2弾w







先生あのね







Maple288.jpg

なんかしらないけどまたレベルあがったよ


このときはいつも ”ぴょいっ ぴょいっ” 飛んでる


ビショップさんと狩りしてましたよ


楽しそうだねw







先生あのね






今週の土曜日も固定にいれてもらってる


ホーンテイルにいってきたよ


先週は惜しくも撤退ってなっちゃって悲しかったけど


今週はちゃんと倒せたよ


Maple291.jpg

うれしかったよ^^


でもね、僕


いつもは死なないのに一度だけ墓がふってきたんだpq


悔しいです>W<


名前消す加工が正直めんどっちぃよp。q








先生あのね






jkm固定メンバーの集まりが最近悪いんです


きっとまんねり化してきてるせいだと思うのね


それで


同じメンバーで トウキョウの新しいBOSSを倒しにいく計画を立ててるの


かなりクエストで必要なもの集めるの大変だけどしらないうちに経験値増えてていい感じだよ


やっぱクエストはみんなでやるのがいいって感じたよ




トウキョウ(2100年)にいくのに

甲冑武者の兜x1 ミニがまの油x1 忍頭の巻物x300 が必要で

めんどいね>< 電車でいけばいいのねw



トウキョウについたら

ショーワにいた有名メタボ詐欺師の ”ポニチャイ” の子孫って堂々と名乗る

”ポニチャル”っていう男前に オーバーロードのレンズx100 アフターロードが落とす駆動ユニットx1

もってこいっていうんだよ・・・

やっぱ詐欺師の血が流れてるんだね

自分でやればいいのにね><

Maple293.jpg


それをもっていったらさ

今度はまた3つもってこいっていうんだ・・・

酷いよね><

鬼だね

悪魔だね

鬼畜だね



もうしんどくて2つ集めたところで力尽きたよ><




[READ MORE...]




