高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




一時、閉鎖のお知らせ
誠に勝手ながら、一時このブログを放置いたします。それに伴い、支援ジャクムも休止にしようかとも思いましたが、以前からしゃいにちゃんが代理で行っていてくれてたので支援ジャクムの続行か否かは、しゃいにちゃんに任せます。
しゃいにちゃんができそうなら代理で続けていただいて、無理そうならジャクムはお休みという形でお願いします。
しゃいにのブログはリンクから飛べるので、そこからお願いします。


しゃいに>>
勝手に任せてすまんの(;_;)無理せんでいいからね
無理に続ける必要は無いから。
まじ仕事忙しくて、管理できないのよインできる時間が不規則やし。


支援ジャクム
GWくらい休もうぜ!

みんなバカンスしてらっさいq(^-^q)

っつうことで今週は支援ジャクムはお休みね(*^^*)






