高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2連戦jkmおつかり~た!
エクセルマスターしたああああああああああああ


つもり!



まぁ、今日は墓多かったし色々波乱だったけど


おもろーーーー!


だったしいいじゃんw


っつうことで結果だけペタり~


jkmmenber1.jpg


実はね、この支援jkmって50回くらいやってるんだけど

俺の記憶が正しかったらユニコーンって

今回初!!!ドロ


だったりするんだ(’

セルcおめでとうねw



以下番外編
[READ MORE...]
更新!!!
看板出しました

9:00開始予定!!!!

メンバー集まれば時間またずと開始します
システムエラー
ここに来たってことは、ご存知でしょう・・・


よい子が寝てる時間にすももサーバーがシステムエラーで接続できなっています><


公式を見に行きましたが、復旧の目処はたっていないようです。


これは、jkm中止にするしかないようですね;


一応、主催としてはin出来次第、門前まで行き看板の状況を見にいって時間確保したいのですが


参加者の方全員と友録してるわけではないので、

inしてすぐに連絡
    ↓
   集合
    ↓
  jkm召還


と いう流れができそうにもないので

いつものポイント制支援jkmは中止するしかなさそうです・・・・;



でも、その分突発jkmなら、看板が無い今

早い物勝ち! 


空いてる時間で適当に確保するつもりなんで


門前にたまに様子を見にきてくれればカレーPTと書いた看板に会えるかも?


今は、NEXON社員が早く出勤して復旧してくれるようにお願いしましょう><


2ちゃんねる掲示板風に書くと・・・・


NEXON社員帰宅

掃除のおばちゃん参上

おばちゃん:掃除機かけはじめる

おばちゃん:ルンルン♪

掃除機:ウィィィィィィィィーーン

「ブチッ!」

おばちゃん:あらやだ、サーバーのコンセント抜けちゃった

社員さんが来るまで放置

NEXON社員出社

社員「アァーッ!


こんな状態ですかね━(il`・ω・´;) ━


一応、看板・時間 確保でき次第

ブログにかきますので、たまに見にきてやってください。

それまでコメ欄で自由に情報交換でもオシャベリでもしてくださって結構ですので^^


更新遅くなってすみませんでした><
おっしゃぁぁぁ!
エクセルマスターした!


つもり。


カレー復活jkmに参加してくれて、みんなありがとう(´・ω・`)


ドロとヵきにすんなw

スキル希望がAレイとれただけで満足じゃw


新メンバーも加わり、カレーjkmが大所帯になってきました

これからも、みなさんよろしくお願いします^^

今日の結果!


jkmmenber.jpg


おっしゃあああ!

夏だ!カレーだ!!ジャクムだ!!!
おい~!

みんな元気かぁ~?

俺は目ぇ回ってるぞ。

なんで?って?

今日に限って仕事が忙しいのよ(*_*)

だから今、仕事しながら更新してます


先日、日記更新したように支援ジャクム再会するどー!!!

ポイントはシャイニちゃんのブログにある表を最後のポイントとし、それ以降に持ち越しで兜をもらった人(スパさん、セルちゃん、走るんかな?訂正あれば指摘よろしく)は0Pスタートにするつもりです

それと、しっかりとメンバーを再確認したいので、できるだけ参加していただけるようよろしくお願いします。

週末だよ全員集合!


召喚日時

6月28日(土)AM7:00
6月29日(日)AM7:00



↓エントリーテンプレ-ト↓


固定メンバー用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
主催に一言:


スキル希望者用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前
意気込みを一言:

上記のテンプレ添えてエントリーしてください

それでは、ドゾー(*^^*)


ええと・・・長らくお待たせいたしました
カレーのスキル習得支援jkm

再開させます。

再開予定日時は

6月28日(土)
6月29日(日)


を 予定してます。

今まで同様、私の仕事の都合で開催できない場合もあるでしょうが

そこはご愛嬌で^^


それと、私が留守の間にシャイニィちゃんに代役をお願いしていましたが

このjkm存続の為にと、しゃいにぃちゃんが色々考えた結果、多少ルール改定があったようですが

カレー主催に戻ったということで、ルールも以前と同じルールを用いる予定です。

参加者各位様には、混乱を招くようになりますが

以前と変わらぬご参加お願い致します。


参加希望は以前同様

金曜夕方18時~19時頃までにはjkm記事をUPしますので、

そこに参加表明よろしくお願いします

完全エントリー制ですので、当日現地にこられても参加をお断りさせていただく場合があります

ご了承ください><


それと、私が留守の間

シャイニちゃんをはじめ

支援jkmに参加いただいて

支援jkmの継続にご協力いただいた参加者の方々には改めてこの場を借り御礼を申し上げます

大変、ありがとうございました。

では、また金曜に逢いましょう^^
おひさあああああああああああああああああああああああああああああ
うぇ~~~い!

多分帰ってきじぇw

多分な!


月曜に、inしてみてフリマ回ってたら新しいものがいぱーーーいあるじゃないですかw

白の書・・・・・混沌の書・・・・・ 以下省略

新しい物好きなカレーとしては、ヤルしかないとおもい

白の書5%を資金500mで買いあさり計12枚購入!

ATK121 UG+6 の残りUG0にいざ!!!!!

白書5%x3でUG復活!!!!

ATK121 残りUG1 

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

復活の祝いじゃぁぁぁぁぁ

と、気持ちが大きくなっているので

もちろん 

in30%






変化無し


汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



あまりにも寒すぎる・・・

白書追加投入!!!!!!!

残り9枚 突っ込んでUG復活!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ここはもちろん30%!


il||li _| ̄|○ il||li


消えましたともww

高級カレー終了のお知らせですw

残り資金95mで何をしろと・・・

つう事で、職専用装備の

ネオス↑ ネオス↓ クリセントを希望販売のつもりで

2.111.111.111メソで展示

そのままオヤスミしましたさw




翌日・・・




???



?????!!!!?!?!?!?!?



あれw

パンツうれちゃってました・・・・・?w

相場的にどうなのかしらないけど

なんか資金いぱーーーい

と、いうわけで

パラディンで狩りできないですが

投げでちょくちょくinしますので、よろしくおねがいします^^

アバ全部きえちまってたぜwwwww

来月俺。誕生日だし早めのプレっつう事で^q^

LUXURYカレーまでよろしこ・・・・・w



プレx0に10メルかけますw

ほな、おやすみw


適当更新でした

ヾ(*ФωФ)ノ





