高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




8月31日分jkm結果
やぁやぁ!お疲れ様


飛び入りのスキル希望もスキル獲得できたし、新メンバー増えたしよしとしようよw


Fマシーンさん これからもよろしくね^^

ちょっと寝る前の更新なんで ハイスピードでやってます;

簡便してちょ・・・  ∩ ∩
           (・ x ・)

PCリカバリに伴いP表も少しだけ改変いたしました
↓↓↓↓↓
jkmmenber21.jpg
[READ MORE...]
メイポ装備の参考までに・・
やぁやぁw


このカテゴリ書くのいったいどれくらいぶりだろうかw


メイポ装備のドロポに関して少しでも参考になればと思いどっかから仕入れた情報のせときます

間違いもあるだろうし、不足もあります

あくまでも参考程度にしてね><。







* メイプルソード : 片手剣, 35レベル
ドロップ : 緑キノコ, エビルアイ, レッドサンドドワーフ, アイアンミュテ, フーガー, ローヤルカツス

* メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
ドロップ : プリジャー, ホワイトチュー, スケルトン将軍

* メイプルアックス : 両手斧,43レベル
ドロップ : ブラックチュー, サンドギーガ, ストーンゴーレム, サイティ, グレートモリョン, バク

* メイプルモウル : 両手鈍器,43レベル
ドロップ : アーマードビートル, クーリゾンビ, マスタークルー

* メイプルスピア : 槍,43レベル
ドロップ : スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ, 悪鬼

* メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
ドロップ : カズアイ, ストンプラビット, モモサル, ビートル

* メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
ドロップ : トリックスター, ワイルドボア, グリュピン

* メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
ドロップ : ダークリティ, スパーカー, 妖狐, モリョン

* メイプルボウ : 弓, 35レベル
ドロップ : ツノキノコ, ルナーフィクシ

* メイプルハンター : 弓, 43レベル
ドロップ : スクラット, ルナーフィクシ, クロコファミリー, スケルトン指揮官

* メイプルクロウ : 弩, 35レベル
ドロップ : ジュニアストーンボール, ロイド

* メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
ドロップ : リティ, ジュニアペペ, ルツボ, ホムンクルー, パイレーツ

* メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
ドロップ : アムティ, ウッドマスク, アイスストーンボール, ヒキュー

* メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
ドロップ : ミヨキャッツ, クロノス, 武道家パンダ, ルイネル, ハーピー

* メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
ドロップ : サンドドワーフ, ネオヒュロイド, モココ

* メイプルナックル : ナックル, 35レベル
ドロップ : ゾンビキノコ, ブラックチュー, グレイ, ジュニアイェティ, ヘクタ

* メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
ドロップ : ダークモココ, ブレイブパイレーツ

* メイプルガン : 銃,35レベル
ドロップ : ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス

* メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
ドロップ : クリップ?, ロラン, イェティ, ブレイブパイレーツ, バク

* メイプルシールド : 盾, 20レベル
ドロップ : バブルリング, クラピ

* メイプルイヤリング : イヤリング, 20レベル
ドロップ : スティジ, ワイルドボア, ルナフィクシ, ジュニアフーガー, ボーンクラピ
交換 : 紅葉 1000個

* メイプル帽子 : 帽子,0レベル
ドロップ : アリゲイター, フライアイ, レイス, ライオナ, バク
交換 : 紅葉 600個



それと、金魚の横してくる人載せときます。。。。
[READ MORE...]
8月30日分jkm結果!
もうね。。。


俺ってば、ダメダメだね;







今日はスキル希望者2人  内1人はでっさん


ちゃんとAレイとれてよかった^^

Maple177.jpg

ガオ助さん〇(>∀<)〇オメデト~~

うちって  ギルドSINCERE から来る人多くね?w

元スパさんとらびさんがいたとこだしねw


んでもって、兜は プルトニウム

Maple178.jpg

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


続きましてP表

jkmmenber20.jpg

スパさん明日出るといいね^^




んでもってだ!

 抽選するときのダメージルーレットのことだけど、何回考えてもダブルファイアでもブランディッシュでも、2回攻撃のダメージ下1桁の和でやった場合、偶数奇数の確立一緒だと思う。。。

クリティカルがかかるとかわって来るかもしれないけどね
みんな一度、計算してみ。。。

それと、バスター

これもやっぱり、奇数偶数 同じ確立になるっぽい

以上!

また明日もがんばりましょうぞ!


カテゴリ 日記に少し日記書きます。。。

メイポ装備のドロ情報と、金魚の横のことです

ではでは^^ノン
久々にカチンときたわ
やぁみんな。
今週はワルメンボウ様に2回会うことができましたが、2回ともドロ泥棒に遭遇した高級です。




お子様は早くお勉強しないとママに叱られますよっとφ(゜゜)ノ゜



召喚日時


8月30日(土)AM7:00

8月31日(日)AM7:00






エントリーテンプレ

固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
私、高級カレーを漢字一文字で例えると?:


スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください

それでは、ドゾー(*^^*)





後で、その横を日記内容にて晒します。






8月24日分jkm結果
更新遅れてすんません><。

寝坊してすんません><。

-30Pって書いてるだけですんません><。


更新適当ですんません><。


スキル取れたみたいでおめでとすんません><。


P表です すんません><。





[READ MORE...]
8月23日分jkm結果
jkmお疲れ様でした^^

スキル希望できてた マシュー さんが落ちちゃって残念ではありますが、

懲りずに参加してくださいね




兜2連続でてますねー。


このままずっと出し続けてください><

他のドロップは

ブラッドダガーの93だけでした


兜はPに従って りんごちゃん です

Maple176.jpg

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


続いてP表

jkmmenber18.jpg


今日は、書き込みのコメ見てるだけだと、@2人スキル希望で来る予定でしたが2人共遅刻;

遅刻する人は容赦無く置いていきますので、参加希望の場合、カキコしたら現地にきてください。

それが ギザ大人のマナー!(’

よほどの悪名高い人ではない限り断ることはないはずです。

マナー守れて、みんなが気持ちよく参加できる

これがうちのjkmです。

jkmのルール読まずに来るのは論外。

参加希望する以上、最低でもここのルールに目を通すべきです。

それができていれば断ることはまずないですね

Aレイ希望されてた方も、明日はきていただいて結構です、その前に一度

高級カレーとコンタクトがとれるといいですね。

こちらから、何回か内緒送りましたがいずれも探せませんでした

そちらからも、送っていただけると助かります。



では、番外編






高級新聞独占すくーぷ!

[READ MORE...]
お子様の夏休みワチョーイ終了のお知らせ
盆明けの仕事やっと落ち着きましたねぇ(;´д`)

しんどかった(*_*)

学生諸君は宿題スパートがんばれ!

んでさぁ、まさかとは思うけど TENVI やってる人いないよね?

ちまたでは、メイポ2とか言われてるけど

黙って行っちゃったら嫌なんだからねっ!!



召喚日時


8月23日(土)AM7:00

8月24日(日)AM7:00






エントリーテンプレ

固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
TENVIに行こうかな・・・って思っちゃった人挙手!

スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください

それでは、ドゾー(*^^*)







今週の高級豆知識:










セルニウムは












マッチョじゃなかった><。







8月17日jkm結果
おつかれちゃ~~ぁん♪



らびさんの中々SEXYなダンスでjkmがデレデレになってくれました^^


久々の兜! Pに従ってアツサンガに贈与


Maple174.jpg
〇(>∀<)〇オメデト~~





ドロップの方も 100Lvナックルのキングセント73(-1)

           ファルシオン101(+3)
まぁまぁかと^^

らびさんはこの調子でjkmにナイスな尻振りを見せてあげてください(’’


Pまとめ

jkmmenber17.jpg


8月16日分jkm結果
みんなおつかれちゃぁ~ん^^

今回もスキル希望者がいて、Aレイもって帰ってもらえました。

こういう流れはいいね^^



ガラファイトさんAレイ( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
Maple172.jpg







支援組のP表はこっちねw


jkmmenber16.jpg

セルニウムin1人で尼崎に武者修行!!

今日からね、セルcがうちに来てるんだよw

更新遅くてごめんなさいね><。


時間ないから、さっと更新!















召喚日時


8月16日(土)AM7:00

8月17日(日)AM7:00






エントリーテンプレ

固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:


スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください

それでは、ドゾー(*^^*)
8月10日分jkm結果
今日は久々に支援jkmらしい仕事できたね^^



スキル希望者x2名  TTとAレイ

それぞれ出たし、兜もやっとこさ出たし今日は満足でした。

スキル希望者募りたいけど、夏休みって事もあって善人を見極めるのも大変;

俺のjkmからは ドロ泥棒は出したくないので難しいところ・・・。


ほな、結果

jkmmenber15.jpg


久々の兜ss
Maple169.jpg


久々のスキル貼りss
Maple170.jpg




久々の・・・?
[READ MORE...]
8月9日分 jkm結果
うんkいきたいです                      by q百p





みなさんお疲れ様でした。

前PTが6:30開始でしかも封鎖っぽいことになっちゃって
グダグダの開始でした><。

ドロも超しょぼめだし、明日のリベンジに期待しましょう

討伐は19分ってとこですね


みんな本気だせばできるじゃんw


以下P表

jkmmenber14.jpg


では また明日ね^^
仕事に着る服はユニクロで十分!!!
今週、仕事しんどすぎ(-_-;)
泣きそうになりました┐('~`;)┌

この週を乗りきれば来週水曜日~5連休だぜ!

なんとしても、この連休中に亜守嘉と会うんだぜ、ほんでもっといじめてやろーd=(^o^)=b

オフ会とは呼べないかもしれないけど、盆休みに逢える人とは一緒に遊びたいなぁ





召喚日時


8月9日(土)AM7:00

8月10日(日)AM7:00






エントリーテンプレ

固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:


スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください

それでは、ドゾー(*^^*)







今週の高級豆知識:






高級が密かに行っていた、目指せ夏までに10キロダイエットの結果は・・・













マイナス1キロ



見事に失敗しました
見事に失敗しました
見事に失敗しました
見事に失敗しました
見事に失敗しました
見事に失敗しました
見事に失敗しました



┐('~`;)┌

10代の頃は10キロなんて1ヶ月もあれば落ちてたのに(-_-;)歳とりました。


8月3日分 jkm結果
文字色nt-size:x-large;">おつかれちゃぁ~~~~


今回から新しく固定メンバーに



えびギャルさんが参加することになりました^^

よろしくお願いしまっす!

職業魔です


しかし! ドロが情けないほど出なかった・・

そんなのは気にしな・・・・・・・              するわい!



兜出さないと 固定のPがインフレする・・・

らびさんがんばって栗クリ(´・ω・`)


ここいらでP表

jkmmenber13.jpg


まった来週~~~~~~~~^^
8月2日分 結果
お疲れ様でした

jkm召還から

平凡な空気に耐え切れずに

jkm高飛びを狙ったカレーです!

Maple167.jpg



兜でない回が続いてますね。。

らびsのザク中古だね><。

買いなおしよろ!(’


ネタが無いのでこのへんで結果


jkmmenber12.jpg



前回のP表で、疾風さんに加算するPが3Pのはずが13P加算されてたんで、この回で訂正しました。




また明日ねーー w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w




[READ MORE...]
敵影発見!砲撃用意!
海賊だ!



いや、パイレーツだ!

















だっちゅう~の♪ムギュ














(;´д`)












あの二人組の乳レーツどこ消えたんだろ・・・




みんな新職やったかなぁ?
うちは、新職ついでにギルドもつくったよん。

身内の新キャラやギルドに属してない人を片っ端から勧誘してますd=(^o^)=b

その名も







キャバ倉幕府



職位

オーナー
マネージャー
売れっ娘
黒服
キャッチ

in率・レベル・職全て不問
ここのジャクムメンバーか友なら誰でもOK
入店希望は内緒よろ!!!
\(^o^)/

召喚日時

8月2日(土)AM7:00
8月3日(日)AM7:00





今週の週替わりエントリーテンプレ
固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
うちの固定で一番最初に海賊でJkm参加しそうな人は?:

スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください

それでは、ドゾー(*^^*)







今週の高級豆知識:










新職、海賊の1次スキル

ムーンサルトは・・・







一昔前のCM


燃焼系 燃焼系 アミノ式♪


のパクリである!







