高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新しいパッチよくわからん・・・
なんか

誰か探せ!

とヵ


マイ友

とヵ

勲章

とヵ

意味がわからない・・・;



モンスターレイドだけはかろうじてわかったけどさ;



今週末、殿いきますよー

どないかしてでも行きたいです!

金曜の夜か 土曜の昼~夕か 土曜の夜か 日曜の午前~昼か 日曜の夕方~夜か





召還日時




1月31日(土)7:00

2月1日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーしやがれですぅ~


それでは、ドゾー(*^^*)
1月24、25日分 jkm結果
お疲れ様でした^^

何も出なかった先週とは打って変わって

今週は兜2つでましたね

日曜は装備もたんまりでたしなかなか爽快でしたw




24日分


兜は疾風さん

Maple318.jpg

P表

jkmmenber64.jpg


25日分

兜は走るんサブ

Maple322.jpg

P表

jkmmenber65.jpg


まった来週~~^^
もっと回数増やすか、違うボスPTやるか
またまた、マンネリ?飽き? が来た高級です( ;∀;)

ベルガもBGも殿も満足にできずに鬱憤が溜まってきてます;

人がいない。。。

いけそうなPTを組むのにレベルが足りない。。。

悩み多数です;;

ソロ狩りもいい加減飽きてきたしなんとかこの状況を打破しよう!

みんななんかしようよ( ´∀`)

助けて~~~~!!!!!




召還日時




1月24日(土)7:00

1月25日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーしやがれですぅ~


それでは、ドゾー(*^^*)
1月17、18日分 jkm結果
今週もお疲れ様でした^^

2日やって、兜無しという珍しい結果に・・・( ;∀;)

ドロもこれといったものは無く残念でした><

また来週がんばりましょう!


P表

17日終了時点

jkmmenber62.jpg



18日終了時点

jkmmenber63.jpg


それではまた来週~~^^

正月疲れ
みなさんは大丈夫ですか?


高級は今頃になって疲れが  m9っ`・ω・´) っとでてきてます( ;∀;)

今週は出勤日数が1日少なかったはずなのに・・・

体が  超だるいんですけどぉ~みたいなぁ

あぁ~しんど><



今日一日頑張ったら休みだ。。。がんばっていってきまふ・・・

【関空】λ......



召還日時




1月17日(土)7:00

1月18日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーしやがれですぅ~


それでは、ドゾー(*^^*)
1月11日分 jkm結果
新年一発目のjkmお疲れ様でした^^


長く休んでいたせいか、墓が2つ振ってましたがそこはご愛嬌でw


ドロップは

チュローバー101と 素早さ兜書10% なんてものが出ましたね

Maple314.jpg




うちのjkmでの書ドロップは2回目な気がします

前回は、INT系の書落としてた気がするんだけど記憶違いかな?


書の当選は 疾風卿さんです

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ほいでもって兜は Pの通り 私がもらいました^^

Maple313.jpg


兜d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


最後にP表


jkmmenber61.jpg


今年も続けれる限り 高級jkmをよろしくお願いします^^
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます



昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます( ´∀`)


usidosinenngajyou.jpg



今週から、カレーjkmはじめますよー

初jkm  兜さっくりだしちゃいましょう^^







召還日時




土曜日午前中仕事になりました

1月11日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーしやがれですぅ~


それでは、ドゾー(*^^*)


余談ですが・・・・



先日、カレーのjkms  という名前のキャラが拡声器で叫んでいましたが

高級とはまったく無関係ですので、トラブルにならないように気をつけてください( ;∀;)

紛らわしい名前簡便してほしい;




