高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




テンションひっくいわ~↓↓
木曜に仕事ミスして朝からテンション低いです;



召還日時




2月28日(土)7:00

3月1日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
21日jkm結果
光の速さで更新

P表


jkmmenber72.jpg

おしまい♪@@
jkmのお知らせ
おはようございます^^


今週は私の諸事情により

土曜だけの開催にします;




召還日時




2月21日(土)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
2月14.15日分jkm結果

少し忙しいのでPの結果だけ><

14日終了後

jkmmenber70.jpg

兜はスパさんでしたね^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



15日終了後

jkmmenber71.jpg


また来週ね^^ノン
ばれんたいんでぇ~きぃっす ・3・
・3・
 
  ・3・

     ・3・

       ・3・


ちょこれーともらえる日ですねw

今年は 逆チョコが流行る とヵ 

TV局がCMながしてますが!

あんなのは断じてやらん!

バレンタインデーまで、女の子にあげちゃったら

ホワイトデーどうすんだとね。。。><



出勤前に書いてるんだけど時間が・・・・




召還日時




2月14日(土)7:00

2月15日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
2月7日、8日分 jkm結果


今週もお疲れ様でした

土曜は空振りでしたが、日曜に兜が

やっとこさでてくれましたね^^

P TOPのリキさんがいなかったけど・・・>。<



土曜終了後

jkmmenber68.jpg


日曜終了後

jkmmenber69.jpg


兜はましんさんです^^

Maple329.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんでわざわざ顔アバ外したんだろう・・・・@@

また来週もお願いしますね^^ノン
久々に仕事で凹んだ・・・
木曜の午前中からテンションガタ下がりの高級です・・・

ひっさびさにボコボコにイわされました;

俺なんもわるないし!!






召還日時




2月7日(土)7:00

2月8日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
お詫びと訂正


先日の記事の追記にて

私の記憶違い&オーバーな表現があったことをお詫びいたします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに、月日は流れ 

私自身もホンテや殿など色々なことを体験できるようになってきたころ

ホンテ主催:「船長!ホンテにこれからメンバーで来れそうな○○職の人いない?」

俺:「ちょうどいい人いるよ!本人に参加意思あるか確認してみるね!」

俺:「Aさん!ホンテ参加してみない?」

友人A:「いけるならいってみたい!」

この時点でもう引っ込み思案ではなくなってたみたいで嬉しかった^^

俺:「主催!Aさんが参加してみたいって」
(Aさんの詳細伝える)

主催:「おお、是非お待ちしておりまするるぅ」

Aさんのホンテデビューはまだだけど近日中な模様w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事の

私と、ホンテ主催との会話のやりとりですが


記事では、ホンテ主催が私に対し

メンバー募集の呼びかけをしている

といったふうに書いてありますが

私の記憶違いです・・・



正しくは


主催が呼びかけをしていた訳ではなく

主催が、現メンバー構成(特定の職の追加か否か)について試行錯誤をしていた会話が

聞こえてきたので

私の友にこういった人(友人A)がいると話をもっていったのがきっかけです。





この記事を読まれた方で不快な思いをされた方もいられると思います

私の記憶違いにより、不特定多数の方々が訪問している事を

軽視し、このような事実とは異なる記事をあげてしまい

不快感、ご認識を与えてしまったこと

大変申し訳なく思っております

ここに、心よりお詫び申し上げます。


同じく

この記事に登場している方々にもご迷惑をおかけしてしまったこと

心よりお詫び申し上げます。
   

                         




久々更新
おひさしぶりです、カレーです

jkm結果以外の記事を書くのはどれくらいぶりでしょうw

なかなかいいネタがなかったので書く気になれなかったです><




ガラナカレーはといいますと、レベル155になりホンテネックレスも獲得できましたよ^^

Maple319.jpg
回避のみ粗悪でしたが、海賊にとって回避1違おうがほぼ関係ないのでこのままいただきました^^





なんと






高級でもまだもらっていない

↓  ↓  ↓  ↓


Maple320.jpg

たまご

いただいちゃいました

以前から高級ではまだいらないから、こいつにください って懇願していていただけたんですね^^

じつに、嬉しかったw

早速、事前に済ませておくクエはやってあったので

すぐに心臓にして、早速ネックレスにペタリ・・・・






じゃーーん

Maple321.jpg


反則だよねこの能力w

しかも まだ2回貼れるらしいじゃないですか!
(最新パッチで3個目が貼れなくなった模様)

3回貼ったらALL52らしいです・・・
(すでに貼ってるネックレスは消えてません貼った者勝みたになってますね)

何ですか!+52てw

どこの升・・・・

こんなのをもってる人がもう、あちこちにいるんですね;

すごい格差になってる予感・・・・


と、まぁガラナの話はここまで^^











涙ちょちょぎれるよ・・・・
[READ MORE...]
1月31日 2月1日分 jkm結果
今週もみなさんお疲れ様でした^^


兜が・・・・でない;



りきsの順番で停滞しております( ;∀;)

他の装備ドロは結構出るようになったんだけどね><



31日分

jkmmenber66.jpg


1日分

jkmmenber67.jpg


後ろがつっかえてるんで早く兜だしてください><







