高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




28・29日分 jkm結果
(゚Д゚)ノ ァィ

お疲れ様でした

土曜は火力的にしんどかったですが、なんとか無事に討伐^^

兜もでてにんまり・3・

jkm6.jpg

ガラさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

続いて土曜終了時のP表

jkmmenber79.jpg




日曜

最近、ずっとゆんちゃんが参加してくれてて助かっているので

本人の意思を確認して、固定入り決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイssとり忘れた;

前日の火力の無さと比べ、この日はめちゃ早かったし

ドロも大量w

久々に画面の端から端までとんだのみたねw

この日の兜は 疾風さん

jkm7.jpg

いつもの姿のまんまだからわかんねぇw

このssで 隆盛かノーマルか判断する方法おしえてくだし><

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ラストは日曜終了時点でのP表

jkmmenber80.jpg


ちゃんと ゆんちゃん 入ってるよね@@;

これからもよろしくお願いします~^^

ではまた来週^^





























Maple347.jpg

タコXILE メンバー募集中!


支援jkmのお知らせ




召還日時




3月28日(土)7:00

3月29日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【なんか一言】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
3月21、22日分 jkm結果


今週もお疲れ様でした^^


先週の日曜日分の結果P表のせてなかったので

今日は3日分まとめてUPさせてもらいます




まずは、先週日曜(15日)分


この日、スキル希望でこられた

走るんの友達のヒーローさんがコンボ取得できました

jkm4.jpg

スキル貼りは、早々にしちゃったのでss撮れず・・・(笑

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

つづいて15日終了時のP表

jkmmenber76.jpg
兜ゴチッ!



ここから今週のjkm結果


21日分

この日は、けびんさんの知り合いのキャプテンさんとビショップさんが参加してましたねー



jkmmenber77.jpg


jkm3.jpg


兜はらびさん^^

すぐにMTSいっちゃってそうですが・・・(’A

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


22日分

BGでお世話になっている ギルド:以心伝心 より

3名参加してもらって、うち1人はスキルTT狙いで参加^^

jkm5.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

jkmmenber78.jpg

兜はでずでしたが、12名 2PT命一杯でのjkmなかなか楽しかったです

お疲れ様でした^^


支援jkmのお知らせ
家の近所が火事になった高級です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ タスカッタ・・・






召還日時




3月21日(土)7:00

3月22日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【なんか一言】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
火事
3月20日午前1時頃、自宅から直線距離で50m以内のところで火事あがありました

090320_012922.jpg

3月14日 15日分jkm結果
今週もお疲れ様でした^^


なんと、今週の日曜日は

 久々にスキル希望の方がお目見えにw

TT希望とアドチャ希望

みんなテンションあがってましたねw


まずは土曜

jkmmenber75.jpg

この表 跳躍さんのP間違ってたので次の日曜で訂正してます><

兜は一撃さんでしたねw

jkm2.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



次に日曜日

jkm1.jpg

この人、スキル希望が2人もいるのに、2回も墓しちゃんたんです・・・・・@@;

もう  墓る者 に改名です

それからスキルのほうはといいますと・・・

残念なことに 希望スキルはどれも出ませんでした><

また暇なときにでも来てください@@




ほいでP表

jkmmenber76.jpg

ちゃんと跳躍さんのPも 元に戻しておきました;

まら来週もお願いしますね^^
jkmのお知らせ
召還日時




3月14日(土)7:00

3月15日(日)7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【トウキョウクエの進行状況】





スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーお願いします


それでは、ドゾー(*^^*)
久々の日記
やぁ( ´∀`)


お久しぶりね( ´▽`)σ)´Д`)


今日はホンテ3主催の内の一人に注目してみたよ


題して


超苺茶の迷言珍言集



そう多くは語るまい

迷わず見ろよ

みればわかるさ

ってことで

貼り貼り



Maple306.jpg


毎日泣かされてます><





Maple307.jpg


何をヤリまくっていたんだか・・・





Maple309.jpg


芋判なら聞いたことあるけど結晶って・・・




Maple310.jpg


アンディ・フグも顔負けですね!




Maple315.jpg


卑猥に聞こえるのは自分だけでしょうか・・@@;





Maple316.jpg


膀胱に蓋って、どこかの民族かYO! どーーん が気になりますw





Maple317.jpg


このころ、毎日のように 沈め!って言われてた気がします;




Maple328.jpg


たまには普通の会話かとおもいきや・・・・  そんなにSP振ってられないですよね><




Maple331.jpg


どうやら船は嫌いなようで><  命名されてしまいました!








ここに紹介したのは極一部です。

あなたの心に響くのはあったでしょうか?

それではまた^^














さよなら三角^^

Maple304.jpg

2月28日・3月1日 jkm結果
特にこれといって書くこと無し!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


28日終了後P

jkmmenber73.jpg




1日終了後P

jkmmenber74.jpg





