高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




5月30,31日jkm結果
コウフクノカケラで魔シュリどころか クリスタルチェアですらでない船長です・・・

30日終了時

jkmmenber94.jpg


31日終了時

jkmmenber95.jpg


また来週><
5月30、31日jkmのお知らせ
召喚日時


5月30日(土)AM7:00

5月31日(日)AM7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:





スキル希望者用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください



それでは、ドゾー(*^^*)
5月23、24日分 jkm結果
今日は、野暮用で忙しいので

簡単にP表だけでゆるしてください><


23日(土)

jkmmenber92.jpg



24日(日)

jkmmenber93.jpg


以上ですpq
5月23、24日jkmのお知らせ
召喚日時


5月23日(土)AM7:00

5月24日(日)AM7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:





スキル希望者用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください



それでは、ドゾー(*^^*)

なにやら 亜守嘉 が 参加してきそうな予感・・・・^^

5月16、17日分 jkm結果

今週もみさなんお疲れ様でした^^

2日間ともスキル希望の方が来られて、仕事した感があった週ですね。




16日(土)

この日は2名のスキル希望

AレイとAコンボ希望でしたね


まずは Aレイ希望 zx雪看xzさん
jkm14.jpg



続いて Aコンボ希望 v一DeViLL一vさん
jkm15.jpg


お二人ともお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



この日の兜は、アイドル目指して**年のこの方



jkm16.jpg


ゆってぃーで~す 


若干名前違うけど、キニシナイ


ワカチコワカチコ~♪    ・3・



16日終了時P表

jkmmenber90.jpg





17日(日)


この日のスキル希望は 衣舞姫さん

久しぶりのパラディン!

メインがパラの私個人としてはテンションがあがってしまいますw


しかもjkm戦自体が、初ということでホルスタイン同伴で来てくれました^^


で、見事Aチャージ取得^^
jkm18.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



兜はポイントで私がもらいました^^

jkm17.jpg


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



17日終了時P表

jkmmenber91.jpg


また来週も みなさんよろしくお願いします^^

ばいなら~ノン
5月16.17日 jkmのお知らせ
召喚日時


5月15日(土)AM7:00

5月16日(日)AM7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:





スキル希望者用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください



それでは、ドゾー(*^^*)



10日終了時 ポイント表改定版

jkmmenber89.jpg

5月9、10日分結果+コメ返
今週もお疲れ様でした^^

9日の土曜、人がこなさすぎて

5人で行って兜はその場抽選で行いました。




10日(日)

この日は、ビショップでのスキル希望の方が2名いらっしゃいまして

抽選の後 

華凛とう さん

にお持ち帰りいただきました^^

jkm13.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今気づいたんだけど

この ガガ っていう一緒に写りこんでるおっさん

「こんんちわ。ガガと申します。」

・・・。

丁寧な口ぶりなのか 馴れ馴れしいのかはっきりしろと・・・

こんちはorこんにちは

まぁ99%こんにちは の誤字だと思うけど;

こんなところにもNEXONのチェックの甘さが伺えました。



ポイント表

jkmmenber89.jpg

兜は 疾風さん です。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ではjkmはまた来週^^

そろそろらびさんも拳で来てみんなにWBかけてあげてもいんだからねっ!!!!////




続きはコメ返です

[READ MORE...]
5月9、10日 jkmのお知らせ
召喚日時


5月9日(土)AM7:00

5月10日(日)AM7:00





エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:





スキル希望者用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください



それでは、ドゾー(*^^*)
GW期間のjkm中止のお知らせ


おはようございます^^

GW期間の今週はみなさん旅行など多忙であると思い

支援jkmはお休みします

次回のjkmは  5月9・10日

としますね

また来週元気な姿でお会いしましょう^^




新型インフル気をつけてくださいね!




