高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

9月20日分jkm結果!
皆の衆、大漁じゃぁぁぁ!!


おっかぁにも土産こうていったれよぉぉ!!


ってことで、なにかしらようけ色んなものが出ましたね^^


お疲れ様でした^^


目玉はやっぱりファルシオン102でしょうか


フリマ含めて未教化品で101超えてるのは初めてみたので興奮しました!


疾風さんに当たりましたねw おめでとう!

高額ドロはいつも疾風さんのような気がする・・・(’A



ほんでもって、ここ最近恒例化しているビショ不足のために最初からビショップで待機してたら案の定・・・><

みんなの前に出してくるのは初めてなのかな?w

一応122のビショップもってたので連れて行きました。

リザも無ければ、バハムートも無い。

ジェネ1 インフィ14という完全なネタビショプです><


雑魚狩しやすいように、プリの延長として作ってみたけどやっぱビショップらしいことしたいね;


いつもは墓なんか出さない 跳躍さんと ユアースさんが墓したのみて

肩身が狭かったです><。

リザくらいは使えるようになりたいので、黒い本持っている方いたら譲ってください><

兜はカレーがP TOPだったので参加してたビショップでいただきました。

Aレイもついでにもらっちゃっちゃ^q^

Maple192.jpg
Maple193.jpg

カーソルじゃなくて 自然回復の10がかぶってたw


明日は久々にvelzeちゃんが復活しまっす!

みんなで、チャージ出してあげようね^^

ほなまた明日^^ノン



P表
jkmmenber28.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: 9月20日分jkm結果!
お墓してしまってすみません;;
調子に乗ってラッシュで突っ込んだら。。。…(;´Д`)ウウッ…
明日はリベンジします;;

ラナさんo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!&velzeさん頑張りましょう!!
ってことで明日も( `・ω・´)ノヨロシクーです
【2008/09/20 22:07】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]

Re: 9月20日分jkm結果!
参加できなくてすみませんでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

黒い本持ってますよ!
あれって宅配できたっけ?
【2008/09/20 13:38】 URL | りんご #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/133-9d2351c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



