高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




9月21日分jkm結果
寝坊して申し訳ありませんでした!><



起きたら6:55・・・まじであせりましたよ;

電話で起こしてくれてた人も数人いて、ありがとうございました><

私の寝坊のせいで、in→輸送→グル編成→召還 までがバタバタして申し訳ない;;






では、結果!

装備はあんまりだったかもしれないけど、兜でたしいいよね^^


最近、兜率あがってきた気がするねw


=誰かのしわが増えt・・・・



希望スキルの方はというと


velzeちゃんがチャージ希望できてたけど残念ながら落ちちゃった;


後談によると、PCの性能的に厳しいと。。。


でも、過去に2PTまでのjkmなら数回、最後まで生き残ってたことがあると!


これはいくしかないでしょ!!!


入学~いまだに卒業できないベルちゃんをみんなで卒業させてあげましょう!!!


と、いうことで


時は来週 9月27日(土)AM7:00~

高級jkm選抜PTで2PT編成していこうと思います。

高級jkmの本来の形  スキル取得最優先

の形ですので、選抜から漏れた方は 次回お休みとさせてください ;;


今の時点での選抜メンバー


スパさん(DK) りきさん(弓) らびさん(弓) 高級(投) けびんさん(投) ベルちゃん(パラ)

ひみちゃん(聖) でっさん(聖) まーしー(投) アツ(投) 跳躍さん(英) 一撃さん(英雄)


メンバー選びは、スキルエフェクトの比較的軽い職・必須スキル・討伐までの時間

を基準に選びました。


あくまでも 仮  ですので、参加できない人はコメントお願いします

もちろん、メンバーの変更もありますので ご了承ください



と、思ったけど


来週は火曜日も休みなので、上記メンツが23日火曜日でもいけるなら前倒しで行きたいと思います

是非、火曜+土曜の予定を教えてくださいませ


ちなみに、この選抜PTでいって スキルがでようがでまいが こういう形での支援jkmはこれで最後にします

他のメンバーもjkmしたいだろうしね^^

この回で出ることを祈りましょう  (ー人ー)・・・・




んじゃいつも通りの流れに戻して


兜!

走るんポイントTOPで 兜おめっと


Maple194.jpg

なんやかんやいうて、走る兜結構もってかえってるよねw





今日までのポイントまとめ

jkmmenber29.jpg









デスデス~~♪

Maple195.jpg


雪山での眠気は命にかかわりまっせ・・・・


みなさんもおきばりやす~
この記事に対するコメント
Re: 9月21日分jkm結果
追記

土曜は学校行事でいけそうにないです
7時半に家でないといけないので...

ついでに27日と4日 2週間連続で土曜は欠席で...><
【2008/09/22 19:54】 URL | Gdeath #- [ 編集]

Re: 9月21日分jkm結果
火曜、土曜ともに大丈夫です!
KIAIでスキルドロップさせましょう(`・ω・´)
【2008/09/22 06:43】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]

Re: 9月21日分jkm結果
いつも気を使ってくださって本当にうれしいです><ありがとうございます^^
火曜日と土曜日は両方大丈夫です^^なのでいつでもいけれますb

これをラストチャンスと思って、出ることを祈り、がんばります><
よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/09/22 01:06】 URL | velze #yrTdUdco [ 編集]

Re: 9月21日分jkm結果
中々凍死被害が多いですね><

jkmの件ですが・・・
火曜日は参加可能です!
土曜日は仕事なので無理です;;

なんでこの日に限ってorz
【2008/09/22 00:16】 URL | FormerSee #- [ 編集]

Re: 9月21日分jkm結果
今日は始まる前に落ちちゃって申し訳ない。
なんか、あの後も突然再起かかるってのが2回。
このPCどうなってるのかなぁ><。。
火曜日でも行けるけど、起きろってか?
【2008/09/21 20:54】 URL | ひみ #mQop/nM. [ 編集]

Re: 9月21日分jkm結果
またやってしまった><

火曜も土曜も参加できますよ。
スキル出るといいですね!
【2008/09/21 13:54】 URL | Gdeath #- [ 編集]

Re: 9月21日分jkm結果
カレーs寝坊どま;
らびsしわ増えどま;
ですs凍死どま;

で、支援の件ですが火曜は仕事のため欠席です。
土曜の場合は参加します
【2008/09/21 11:00】 URL | りき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/134-c7a52f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



