高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




麻生内閣発足
いきなり出てきてごめ~ん、まことにすいまめ~ん(^O^)/


さてさて、今週も現れましたよ

前々回の記事に選抜PTで27日土曜に行くとありましたが、23日火曜日に2回行ってきたので今回から通常方式に戻しますね。

チャージでなかったけどね(´~`;)



先週から今日にかけて色々ありましたね~。


突然ですがここで問題!

次の今週にあった出来事の内、事実ではないのが1つあります。それはどの出来事でしょう?




?カレーが仕事中に事故を起こし※×■△○♪☆という音がなるほどトラックが横転した


?アツが歯医者で治療中に凄い痛みのせいで※×■△○♪☆という奇声をあげた

?さっきてぃーが気づいたら足首が太股ぐらいの太さに腫れてたので医者に見せたら、医者も原因が判らず医者の思考回路が※×■△○♪☆ってなった

?りんごちゃんが秋花粉に悩まされ、目のかゆみ、涙、鼻水、よだれ等でとても文字で書けないほど※×■△○♪☆な状態になっている

?ひみちゃんが勤めていた仕事を辞め、悠々自適に外国の人とスカイプで※×■△○♪☆を楽しんでいる




さぁ間違いはどれでしょう?

シンキングタイムスタート!!!!



召喚日時


9月27日(土)AM7:00

9月28日(日)AM7:00




エントリーテンプレ-ト

固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
クイズの回答:


スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください


それでは、ドゾー(*^^*)



今回こそベルちゃんのチャージを!(ノ><)ノ

この記事に対するコメント
Re: 麻生内閣発足
キャラ名:FormerSee
職業:投げ
レベル:156
参加希望日:日曜

遅れました><;
【2008/09/27 14:39】 URL | FormerSee #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:疾風卿
職業:パラ
レベル:152
参加希望日:日曜
クイズの回答:個人的にはどれも正解であると面白いとおもったりして><!
【2008/09/27 08:08】 URL | 疾風卿 #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
ジョイマン!!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
キャラ名:rabion
職業:弓
レベル:180
参加希望日:日曜
クイズの回答:さきcの太ももw

スパ&弓ラビ洞窟落ちの為、土曜は参加できなくなりました;3;
で、プリで行っていいヵどーヵ。。。聞けなかった;
とりま、現地行ってみまーすw
ですが、聖魔s足りてる様なら遠慮しますね
(足手まといなるヵら>m<;)
【2008/09/27 00:49】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:xx一撃魂xx
職業:ヒーロー
レベル:164
参加希望日:土曜日
クイズの回答:どれも事実としたら・・・
       トラックですかね^^;
【2008/09/26 23:55】 URL | xx一撃魂xx #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:セルニウム
職業:パラディン
レベル:164
参加希望日:土日ー
クイズの回答:アツさんが悲鳴をあげる、なんて見込みのないものもないでしょ…

最近、超訳さんの※×■△○♪☆っぷりも酷いものです…
誰か力づくで止めてよ…(ρ.-)
【2008/09/26 23:29】 URL | セル #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:velze
職業:パラディン
レベル:125
参加希望日:土曜日
希望スキル:アドバンスドチャージ
紹介者の名前:高級カレーさん

つぎこそ・・・・っこんどこそ・・・・っチャージでてきてほしいぃ・・・・;;
よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/09/26 23:23】 URL | velze #yrTdUdco [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:さきてぃー
職業:びしょっぷー
レベル:161
参加希望日:土曜!日曜ゎまだ未定っすヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
クイズの回答:なんヵこれ真剣に答えてぃぃのヵ悩みますね(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ。。。
トラック転倒ゎ。。。ありえるな。。。
だって関西人だもん!
【2008/09/26 23:16】 URL | さき #Ukt/.ibU [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:ガラファイト
職業:ビショップ
レベル:130
参加希望日:土日

以前ユアースさんの紹介でスキル取得で参加したものですw
できれば入れてもらいたいので土曜日に集合場所に早めにいっておきますので返事おねがいしますw

追伸:さっきのコメント無視してください;;間違えました;;
【2008/09/26 22:47】 URL | ガラファイト #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
ユアースさんの紹介でスキル取得でこのjkmPTに参加したことありますw
できれば土曜日・日曜日にjkmいれてくださいw
130聖魔ですw
よろしくおねがいしますw
【2008/09/26 22:39】 URL | ガラファイト #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名 ユアース
レベル 169
職業 パラディン
参加日 土日

新しい固定メンバーのガラファイトさん
(ビショップ)を紹介します。
よろしくお願いします。
【2008/09/26 22:30】 URL | ユア #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:跳躍
職業:ヒーロー
レベル:174
参加希望日:土日
クイズの回答:ん~~~どれだろ。。。
たぶん、セルさんが自分の筋肉のあまりのすばらしさに
※×■△○♪☆という歓喜の声をあげた。。。ですかね(ΦωΦ)
【2008/09/26 22:11】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:xox純投xox
職業:NL
レベル:120
参加希望日:27日土曜日
希望スキル:トリプルスロー
紹介者の名前:さっきてぃーさん
よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
【2008/09/26 22:03】 URL | xox純投xox #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:rikiZXR
職業:弓
レベル:168
参加希望日:土日
クイズの回答:どれだろう?足首が腫れるかな?
【2008/09/26 21:30】 URL | りき #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:sfdcd
職業:ヒーロー
レベル:151
参加希望日:日曜日
クイズの回答:事実ではないのが1つあります。
ってことは4つは事実なんですかw
トラックかな?
【2008/09/26 19:57】 URL | そふ #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:Gdeath
職業:ビショ
レベル:173
参加希望日:土
クイズの回答:横転とかしたら新聞に載りそう^^
【2008/09/26 18:24】 URL | Gdeath #- [ 編集]

Re: 麻生内閣発足
キャラ名:qりんごp
職業:ビショップ(弓・DK)
レベル:162(132・124)
参加希望日:土曜日
クイズの回答:ヒントになっちゃうかなぁ。。。よだれは出ていませんから!!!
【2008/09/26 17:48】 URL | りんご #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/136-8281b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



