高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




9月28日分jkm結果
お疲れ様でした^^

ちょっと今回はイケてない結果だったねぇ;


墓からグル編と、俺がグルメンバー把握しきれてなかったからグダグダになっちゃった;


ごめんちゃい><

ドロもいけてなかったし・・・

っていうかドロ無しだったし;


勢い任せに2戦目もして

2戦目はサバイバルでP無しドロALL抽選で

兜がでたんだよなぁ;

兜=ひみちゃん

テポ104らびさん

おめでとうね^^


P表
jkmmenber31.jpg








おまけ
アバが無いからって主催いじめるのやめようZE!!!!!!!!!!!!><


Maple198.jpg



今月イベントのコレクション^w^

もちろんダブったやつは売り払ったり、あげたり強化したり・・・


64レベMナックルが 攻撃+4と +5だから記念においてあるw

Maple197.jpg
この記事に対するコメント
Re: 9月28日分jkm結果
おつヵれさまーw
テポありがとでした(*^^)

M武器も終盤ですねーw
ガンディバ闇った(’
【2008/09/29 12:10】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: 9月28日分jkm結果
( ノ゚Д゚)お疲れ様ぁ

メイプル武器よりもガラナカレーの髪型に目がいきます><
【2008/09/28 12:33】 URL | 汰 #- [ 編集]

Re: 9月28日分jkm結果
お疲れ様でした(`・ω・´)
ひみさん&らびさん(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとうございます★☆・゚・
ジャクム&エリマキの絵はすごいですね・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
来週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

にしてもメイポ武器で欄が埋まってますね( ゚д゚)
【2008/09/28 12:14】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/138-70ab9d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



