高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パラディンを信じ愛した男の限界
メーカーやってますかぁ!


自分はまだやってないんだけど、正直困ってます・・・


今回のパッチであまりにも変わりすぎた気がします。


まずスキル【メーカー】でど偉い能力の装備が作れるようになったらしいですね

例:DEX10未UGクリセントブーツ

ATK91未UG妖刀



こんなのばかり出たら既存の装備はゴミ当然になっちゃいませんか?


更に、ホンテのネックレスに今まで1つしか付ける事ができなかった卵が2つまで付ける事ができるようになったとか・・・。

これにより卵1つでALLステ22?だったものが、卵2つでALL55?にできるようになった模様。


もうね、どないしろと・・・。


砕骨刀装備のREQDEX120を血眼になって強化で補っていたのに更にそれが一瞬でゴミ化する訳ですよ


本気で、どうしていいかわからなくなってます(@_@)

この際、片手パラディンになってREQDEXという柵から逃避するか・・・

これだとリーチの悲惨なパラディンが更に涙目になることに(┬┬_┬┬)

更に更に!メーカーでは砕骨刀が作れない・・・。



こうなれば当然ヒーローは妖刀かファルシオンに乗り換え砕骨刀使いはいなくなるでしょう

新規厨房同士の会話を想像してみた


最ヒー卍ロー強『うはっwメーカーで115未UGファルシオンできたwwwこれで俺も片手ヒーローになるぜwww』

負パラディン組『oiみうs砕骨作れねぇ!!!!ネクソン死ね』

最ヒー卍ロー強『110武器の材料揃わないし片手パラとかリーチ短かすぎるしw殲滅刀でも作れば?w』

負パラディン組『・・・。』



この時点でパラディンにとっては、ヒーローとの差が開くだけの改悪パッチ!

ネクソンはよほどパラディンがお嫌いなようでf^_^;




ネクソンよ!

パラディンを救済する気はないのか!?

STR賊の救済でラヴァナイフを実装したように、ヒーローには意味を成さない120武器を実装してみよ!
パラディンを愛する人達を代表して、1つ提案してみた。


REQ:LV120
REQ:DEX120
REQ:INT20
標準ATK:115~120程度
武器説明:各種属性攻撃(チャージした状態)で攻撃すると威力50%UP
属性杖の事も考えれば25%UPくらいが妥当かな?


これを実装すれば全鯖のパラディンが声を大にし、こういうだろう






ネクソンGJ!!!!

と(ノ><)ノ




まぁ、あれだ


仕事の合間に、書き足し書き足しで携帯更新だから何書いてるかわからんくなってきた(-.-;)


何が言いたいかと言うと、同じ険戦士なのに差がありすぎると感じたわけですよ
単なる愚痴ですがね(-_-メ)





恐らく高級は

殿・ホンテ以外は活動しないと思われます(今でも似たようなものですが(゜▽゜))なので、トモロクの方も整理してくださって結構ですし(☆_☆)

今は、ガラナカレーというキャラ(銃)で遊んでいるのでそちらに送り付けてくださると泣いて喜びます( ^^)Y☆Y(^^ )


愚痴に最後まで付き合ってくれてありがとうm(__)m

レア更新でした(^O^)/

この記事に対するコメント
Re: パラディンを信じ愛した男の限界
やらねぇよwww

アスがinせんからおもんないわ;
【2008/10/02 19:42】 URL | 高級カレー #- [ 編集]


俺の英雄やる(笑)
【2008/10/02 19:35】 URL | アス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/139-df7f059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



