高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10月4日分jkm結果
海賊でびゅううううううううううーー^^



おいらのわがままで100レベにも満たない海賊で参加させてくれてありがとう><。

しんじゃったけど;

みんなお疲れ様でした^^


今日は墓の多いjkmでした


それとマーシーが初のKILL担当でドロいぱーーいw

テポ106とか青字のダイモンとかね^^

兜も出たし文句無かったさw


兜は

Pにしたがって 跳躍さんです


Maple201.jpg


走るんがサブのヒーローでコンボ狙いにきて見事一発獲得w

おめでとう^^ 

走るが早漏すぎてかってにはっちゃったのでssは無し!!!!!!



それとね、マーシーのPが 8月9日からずっとおかしくて、

8月9日(土)のjkm終了時点で合計Pが24P

翌日8月10日(日)jkm終了時点で合計Pが37P

3Pしか足さないのに間違って13Pつけちゃってました;

俺のミスなのに、マーシーには悪いけどわかっちゃったからには修正しないといけない

ってことでー10Pさせてもらいました;


マジでごめんね;

各自 8月の9日、10日の記事をご確認ください

加えて、これからも、みなさん結果記事には目を通して間違ってるところあったらご指摘ください><。


P表 訂正済み

jkmmenber32.jpg


では、また明日^^よろしくおねがいします!

この記事に対するコメント
Re: 10月4日分jkm結果
危うく、間違いPで兜を貰うところだった!

正しいのが見つかって良かったです(`・ω・)b
ちゃんとチェックしますね…
最低自分のくらいはw
【2008/10/05 06:20】 URL | FormerSee #- [ 編集]

Re: 10月4日分jkm結果
キャラ名:Gdeath
職業:びしょ
レベル:174
参加希望日:日
海賊でjkmいってみたいんですがどないでっしゃろ?:もうそんなレベルなんだ!
【2008/10/04 19:06】 URL | Gdeath #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/141-a5f65bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



