高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ポッポッポポッポ~♪
やっほい!


最近、どこ行っても老けて見られる高級です(-_-#)

職場でも(>_<)


得意先にも(*_*)


揚げ句には彼女にも(┬┬_┬┬)







今月も3連休がやってきましたよ(^O^)/


召喚日時


10月11日(土)AM7:00

10月12日(日)AM7:00

10月13日(月)AM7:00



兜×3つ狙うべ!!!!




エントリーテンプレ-ト

固定メンバー用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
実年齢より上に見られる?下に見られる?:


スキル希望者用
キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください


それでは、ドゾー(*^^*)

この記事に対するコメント
Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:疾風卿
職業:パラ
レベル:152
参加希望日:月
実年齢より上に見られる?下に見られる?:
う~ん?下かな・・・。たぶん。
【2008/10/12 17:09】 URL | 疾風卿 #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:xx一撃魂xx
職業:ヒーロー
レベル:165
参加希望日:土、日、月曜日(突発あればすいませんです><)
実年齢より上に見られる?下に見られる?:
↓、下ですかね^^;  実際はどうだろう。。。
【2008/10/11 01:18】 URL | 一撃魂 #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:rabion
職業:弓
レベル:181
参加希望日:日・月
実年齢より上に見られる?下に見られる?:
若い頃は↑にみられたケド、最近歳にふれる人がすくなくなった。。。('A
【2008/10/11 00:54】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:ラヴィーン(走る)
職業:英雄(投げ)
レベル:123(134)
参加希望日:土日月
実年齢より上に見られる?下に見られる?:人によって違うかなw

基本英雄でw遠距離少ないときは投げで逝きます><
【2008/10/11 00:49】 URL | 走る者 #1wIl0x2Y [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:FormerSee
職業:投げ
レベル:157
参加希望日:土日月
実年齢より上に見られる?下に見られる?:上に見られます。まだ若いもん><;
【2008/10/11 00:20】 URL | FormerSee #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪ ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽ~♪
キャラ名:カレースパ
職業:DK
レベル:174
参加希望日:日曜(月曜はどだろ??)
実年齢より上に見られる?下に見られる?:どなんやろ~??


【2008/10/10 23:24】 URL | スパ #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:セルニウム
職業:パラディン
レベル:165
参加希望日:土月
実年齢より上に見られる?下に見られる?:下ですね…
ついこの間、定食屋のおばちゃんに
「僕、ご飯のおかわりは?」
と言われました…
遺憾です、遺憾ですとも
【2008/10/10 23:19】 URL | セル #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:ガラファイト
職業:ビショップ
レベル:130
参加希望日:土日月
朝寝坊したらすんませんww
がんばっておきときますw
【2008/10/10 23:03】 URL | ガラファイト #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:跳躍
職業:ヒーロー
レベル:175
参加希望日:土曜(8時くらいまでなら。。。
       日曜(できないかも;;
       月曜(多分参加できるかと。。。
       曖昧ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
実年齢より上に見られる?下に見られる?:
↓ですね^^;
この前知らない人に高校生に間違われました。。。
うれしいやら悲しいやら。。。
【2008/10/10 22:30】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
固定メンバー用
キャラ名:Fマシーン
職業:シャドー
レベル:166
参加希望日:日曜
実年齢より上に見られる?下に見られる?:
↑ですな・・・だいぶ前ですが19の時25の人に年上でしょっwって
殺すどって思いましたw わしどんだけですか?
【2008/10/10 21:40】 URL | Fマシーン #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:sfdcd
職業:hero
レベル:152
参加希望日:土日月(土日は参加できるか微妙です><)
実年齢より上に見られる?下に見られる?:↑ですね・・・
【2008/10/10 21:26】 URL | sfdcd #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:卍優o衣卍
職業:ナイトロード
レベル:122^^;
参加希望日:11日・12日・13日(どの日でもおkです☻)
希望スキル:TT
紹介者の名前:Gdeathちゃ
よろしくぉ願いします♪
【2008/10/10 21:06】 URL | ♡優衣♡ #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:Gdeath
職業:びしょ
レベル:176
参加希望日:土曜日曜月曜(テスト近いからどうかな...
実年齢より上に見られる?下に見られる?:↑に見られるかな^^厨房認定はもらいましたけどw
【2008/10/10 19:59】 URL | Gdeath #- [ 編集]

Re: ポッポッポポッポ~♪
キャラ名:さっきてぃー
職業:びしょぷー
レベル:166
参加希望日:土日!月ゎ多分大丈夫程度に思っといて(`‐ω‐´)むぅ
実年齢より上に見られる?下に見られる?:
子供産んでからゎ
26とヵってゅゎれることが多くなったヵな。o゚(p´□'q)゚o。

+5歳ゎイタイρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

心ゎ10代だヵらぃぃんだもんっ!
【2008/10/10 19:06】 URL | さき #Ukt/.ibU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/143-6d0ea71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



