高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10月11日分jkm結果
みなさんお疲れ様でした^^


さぁさぁ 支援jkm3連戦初日の結果ですが・・


ダウ平均1万円割の影響もあるのか、兜でませんでしたね><


ドロも抽選できるようなものも テポだけでしたし;


こおのテポすら メーカー実装の影響で いらないこになりつつ・・・



今日はTT希望で  卍優o衣卍 さんが参加してくれました^^


今日のKILL担当 マーシーが見事にルートとって TTでましたよ


Maple202.jpg


おめでとー^^



明日もjkmがんばりましょう!

生け贄担当誰にしようかなぁ@@




Pまとめ

jkmmenber34.jpg

この記事に対するコメント
Re: 10月11日分jkm結果
お疲れ様でした(`・ω・´)シャキーン
今日は死んでしまってすみません;;

優依さんTT,OMЁ☆(*・ω・)乂(・ω・´*)☆DЁTO
レベル上げファイトです( ̄ー ̄)bグッ
【2008/10/11 19:54】 URL | 跳躍 #DNcNgKHY [ 編集]

Re: 10月11日分jkm結果
まず初めに・・・
カレーs&PTのみなさま♡
急遽早朝~のjkm(お疲れさまです)に入れてくださった事v-411ありがとうございました!
お蔭様でTT習得する事が出来ました><((嬉泣きv-406
これからはレベ上げに専念し((藁
堂々と胸のはれるwwwナイトロードになれるといいなぁ~と思っていまつv-344 ありでしたv-421
最後にwwふかわり○う…とてもうけてしまいました><
【2008/10/11 11:34】 URL | ♡優衣♡ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/144-3beff17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



