高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10月18日分jkm結果
更新遅くなってごめりんこだぷぅ~♪


ちょっと時間無いのと終わってから色々あって記憶が残ってないので


簡略しますがおゆるしくださいませ~


兜はさっきてーーーーーーーーーー

うちで初か?

Maple211.jpg

おめでとう^^


ほいでもって、今日はスキル希望者が2名

煉さんと  みーさん

煉さんは討伐落ちしたっぽい;

TT8個くらいあったのに><;


みーさんは見事Aレイゲット^^

Maple212.jpg

おめでと~~^^





最近、色々あって元気でません;


狩りもそろそろおもしろくなくなってきたし、やっぱりパラだからなのかなぁ;

わいわい狩りしてぇよ;








P表

jkmmenber38.jpg

本人に直接言われるまでは残しておこうとおもったけど、相手はそんな気さらさら無いみたいなんで名簿から‘ユアース‘を削除しました。

この記事に対するコメント
Re: 10月18日分jkm結果
急なのに入れてもらえて
本当に助かりました(*'艸^*)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス
Aレィゲットできて
本当に嬉しかッたデス(∩∀`*)キャッ
また何かきかいがあったら+.゚(*´∀`)゚+.゚ ョロチクぉ願いします(●´艸`●)
【2008/10/19 01:24】 URL | MiyU #uxbAKr02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/148-10cea583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



