高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10月19日分jkm結果
お疲れ様でしたー^^


今日は墓多かったのに兜でなかったね;


でもまぁ、煉さんがTTとれたので良しとしようw


Maple213.jpg

おめでとう^^


今日から実施された、喋れて死なない戦士育成計画Ver一撃魂


猛特訓の始まりです><


返事を求められる会話を不意に振り、戦闘中でも会話ができるようになってもらいます!


ホンテではこれができるようになればいい武器になるからネ!


高級jkm専門学校ではこの課題が必修科目に加わりました!


現時点でうちからホンテに言ってる人はもちろん、まだいってないけど高級が主催したら行くってメンバーもいてくれてるかもしれませんし、いずれここのメンバーでホンテ固定もやれたらいいなぁっておもってます。

なので、ビシビシ鍛えていきますよ!

×無理に即答  ○状況見極めて的確に短文で答える


これが死なないコツ?かな


みんながんばってプレイヤースキル磨いていこうw





ではP表

jkmmenber39.jpg


また来週^^ノン



この記事に対するコメント
Re: 10月19日分jkm結果
おつヵれさまーw
にぎやかなジャクムになりそーねbb
【2008/10/20 13:12】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: 10月19日分jkm結果
カレーさんのホンテ出来たら是非参加したいな!
【2008/10/19 09:46】 URL | FormerSee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/149-ad7cb659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



