高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11月3日分jkm結果
Maple222.jpg



みんな寝坊しまくりwww



結局この9人だけで行くことになり。



まぁ、言うまでも無く討伐^^




誰か1人死んでたけどねw




ドロは兜と、キングセントとスキル20個くらいかな?w



兜はセルcだったよw おめでと~w




Maple223.jpg



スキルばっかじゃなくて装備欲しいね;



P表
jkmmenber44.jpg




















土曜のホンテ・・・


Maple221.jpg


ついに、ホンテ初討伐できました^^


所要時間4時間48分・・・・・・・




倒せた云々よりも、みんなよくそれだけがんばったよw


本当に凄いねw それと皆様お疲れ様です^^


これからも、コンスタントに倒せていけるようにがんばろう^^



Maple224.jpg


いただいちゃいました^^


次はMH20狙うぞー!!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 07:40】 | # [ 編集]

Re: 11月3日分jkm結果
いつのまにホンテ..!
160になったらおれもいきたいです
【2008/11/04 21:20】 URL | sfdcd #- [ 編集]

Re: 11月3日分jkm結果
おつヵれさまでしたw
遅くなりましたが、兜ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆
そしてかぶれる様に皆様ヵら人気も頂いちゃって><b
サブまで出して起動していただき...
皆様のを感じましたヨbb
ホンテも長時間お疲れでしたw
いや、ホントにすごヵったねw
ネックレス゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

来週はお休みしますw
頑張ってくださいねーw
【2008/11/03 23:32】 URL | ラビ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/157-b8996acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



