高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11月8日分jkm結果
お疲れさまー^^


珍しくドロップ満載でしたねw



しかも粗悪無しという素敵な結果^^

Maple229.jpg


兜は、P トップの りきさん!

Maple230.jpg

何故か、可愛いw
まだあどけなさが残る工房のおっさん

おめでとー^^





P表

jkmmenber45.jpg






ソロビシャスinキャプテン135レベ

Maple225.jpg


ssはラピットで叩いてますが、シップに乗り込んだらキャノンでほぼ毎回押せるので楽でした^^


なんなく1段階は終わり、2段階突入・・・


シップに乗り込めば単発ダメージ11kほど出るので押せると思って1段階の終了間際にシップを温存し、いざファントムプラント・・・












Maple228.jpg


ご覧の有様・・・・><

ファントムのKBって12kらしいですね;

押せなかった・・・・・pq

タコにまかせっきりでやっとこさ討伐w
Maple226.jpg

Maple227.jpg

ドロップのssとろうと思ったけど豚のが早かった・・・orz=3


討伐時間25分ほど。

135レベで25分だったら満足です^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/159-f17abaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



