高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

一昔前に話題になった某宗教っぽく・・・
久々に、ssをたくさん撮ったので


書いてみることにします。


文才は無いので、みなさんの脳内で勝手におもしろくしてください^q^







カレーの海賊(銃使い)ガラナカレーが137レベルに達したので、まだとっていなかったスキルをとりにいってきましたw


専用MAPに飛ばされ、3段階の忍耐をクリアし、囚われているピンク色のヒキュー(デリーさん)を守り、一緒に脱獄するというクエでした


Maple234.jpg


このデリーさん 、目だけみると メス っぽくないです?w

少しかわいくおもえてきましたw











で、無事に5分間守りきると念願のスキルGETです

Maple235.jpg

デリーさん曰く、このスキルはモンスターと友達になれるかもしれないスキルらしいです・・・





で、137レベルにあがったときにもらったSP1を早速ふって試撃ち・・・









Maple240.jpg

スキルレベル1なので、成功率は40%程度と低いですが、成功するとの部分みたいに専用のマークが付きます


成功しなくてもタゲをとっていた場合、そのタゲは外れるみたいでしたね




で、このマークがつくとどうなるかというと・・・・

















Maple241.jpg

スキルレベルに応じた時間だけ、味方になって その辺の敵に攻撃しだしましたΣ!

操った敵は、その時だけ味方になってくれるようです^^

味方にも、HPがあるようで 叩き合ってるうちに死んじゃいますね><

そして、操っている間の味方?の接触&魔法攻撃は私には無効でした^^

Maple239.jpg


これは一種のPTと言っても過言ではないですねw


なかなか楽しいスキルですw


このスキルあればネタは満載な感じが・・・・・(’A



親分VSマインド手下。。。。。



思いついたのはこのブログ書いてる時だったので、今日はss無し><


また今度撮影しにいってきます!





















より、リアルな人型を求めて。。。。



モンスターと友達になれるかな??@@















ジパングは治安悪いよ・・・・;






Maple237.jpg


バ、、、バットはいかんだろ・・・・・><











この@味方の河童が土下座して謝ってました;;



Maple236.jpg


悪気はなかったんだよね><


後ろの”ふかわりょう”に操られていただけなんだよね><


他の河童達も笑顔になってました^w^


















モンスターと友達になるというより・・・・・・・







鉄砲玉にしちゃってます><
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
Re: 一昔前に話題になった某宗教っぽく・・・
>>茶々@ベリーc

コメありがとうございます^^


いつもホンテでお世話になってます><

銃見て喜んでくれてうれしいですw


楽しさは、今までパラ・投げ・聖・氷・拳・・・・と

色々やってきましたが一番楽しいですね^^

もうすぐで、サブだったはずの投げのレベルも抜いちゃいそうなんで楽しみですw

スキルの量が半端なく多いのが楽しさの秘訣かもしれませんねw


ジョイパのボタン足りないけど・・・・or2=3


俺で癒されるなんて、よっぽどの変わり者かドSか・・(ぁ



いつからこのブログを知っていてくれたのかは判りませんがこれからも癒されに来てくださいね^^      更新頻度は激低ですがね(’A


【2008/11/11 23:54】 URL | 高級カレー #- [ 編集]

Re: 一昔前に話題になった某宗教っぽく・・・
キャァ━(艸≧▽≦)━ァァ★

銃素敵過ぎる!!!

素晴らしく楽しそうですね!!!


育てる自信は…ないです(((((’
聖魔以外まともに育てたことのないワタシです;
高級さんをみて癒されることにします!!
【2008/11/11 18:55】 URL | 茶々@ベリー #FvkmUwGw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/161-2436eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



