高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

11月16日分jkm結果
皆さんお元気ですか


私は元気です


高級です




今日のjkmは

開催できるか、果ては何時からの召還になるのか

確定できたのが前日の23:00頃だったせいか、参加者が少なかったのでP制はやめて

生存抽選でやってきました


参加者: 高級 スパさん ラビさん 一撃さん ひみちゃん ガラさん 疾風さん
      けびんさん ソフさん  以上9名


ドロップ:テポ103(疾風さん) キングセント72(スパさん) ダイモン(ひみちゃん) 兜(高級)


残り物にはうんちゃらかんちゃら・・・ってやつで当たりました^^




みんな4倍 満喫しているかい??

















ムンクロ参上(笑)



昨日の4倍のこと、、、、





ダンジョンに7時前に入って、ちまちま狩りしてたら高級落ち!



もう入れる訳もなく


しかたないなぁと思っていたら・・・・


ダンジョン入り口の 残された龍の巣で誰も狩りしてないではありませんか!


チャンスと思い、19:30頃からそこで狩りし始めました



時は20:00



なんか浮き島でずーっと立ってるビショップがいてるわけですよ。


おもむろにドア!


じゃん~www


ムンクロ参上(笑)


ムンクロ ロープぶら下がり放置


ビショジェネで一生懸命狩り始めるではないですかw


Maple245.jpg


久々の横ってやつがムンクロさんたぁ~ねw


どうするかなぁって思って

一番上の段に俺移動

ムンクロビショ上から2段目でジェネ

一番下の段に俺移動

ムンクロビショ下から2番目でジェネ

・・・。

明らかに俺に狩らせまいとしてますねw

一番下の段で、俺がシコシコ狩ってたら

敵が上に溜まるが、おかまいなしに

俺の周りだけジェネw

・・・。

なんつーか・・・

これが自称大学生のやることかと思うと

世も末ですね;

そのまま、俺も下だけ狩っていたら向こうも効率落ちるしどうなるかなぁともおもったんですが

付き合うのもあほらしいので、友と一緒にダンジョン入りなおして狩りしました^^

いうまでもありませんが、このビショとムンクロ 同一です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
Re: 11月16日分jkm結果
か、カレーさんとむんくろ名前リングおなじ。。
椛のNLにMH20成功したよ!
今月末に李に2ヶ月間移動します
予定だけど。。
【2008/11/17 01:23】 URL | Shadow #EG/H5PuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/164-57302ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



