高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




操られたい
おはようございまっす^^


最近はめっきり銃ばかりやっていて、高級さぼってますが気にせんでくださいましw


自分が銃使い 高レベの銃使いをみかけることが少ない(ダンジョンのせい?w)ってこともあり

銃使いをみかけると、どうしても狩りの仕方を観察してしまうガラナですが・・・

先日、こんな人をみかけました






Maple246.jpg






髪型似てますwww









ノリの良い方で、近づくと  ∵ ← こんな顔してくれましたw



アゲ逃げしときましたよw







同日、フリマにて

このブログを見てくれているという。投げさんにお会いしました

何やら、 某宗教団体うんちゃらかんちゃらの記事を見てくれたらしくこんなこと言ってくれましたねw












Maple248.jpg


彼は間違いなく  ドM  ですねp。q
この記事に対するコメント

噂のドM通りますwww
【2008/11/19 13:48】 URL | ドM #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/18 20:26】 | # [ 編集]


SS載せるの忘れてた(>_<)


家帰ったらのせときます(-.-;)
【2008/11/18 17:35】 URL | 高級 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/165-4a403d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



