高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




うちのJKMそろそろだめかも
まだ看板とれていません(:_;)

なので、最悪の場合いつものように集合だけして、当日門が開いていたら行く

という形になるかもしれません

土曜までに看板がだせなければ上記の手段でいきます。当日、空いていなければそのままBGでも突っ込みましょ(>_<)

最近、木曜からでも看板とれないです。申し訳ないm(__)m





追記更新


看板確保できました^^

通常形式でいきたいとおもいます!



召喚日時


11月22日(土)AM7:00

11月23日(日)AM7:00

11月24日(月)AM7:00








エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:





スキル希望者用

キャラ名:
職業:
レベル:
参加希望日:
希望スキル
紹介者の名前


上記のテンプレ添えてエントリーしてください


それでは、ドゾー(*^^*)





この記事に対するコメント
Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:ずわいだけ
職業:槍NEET
レベル:129
参加希望日:げつようび

久々に参加しちゃうもんね(´・ω・`)
【2008/11/24 04:36】 URL | きのこ #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:pakuちゃん
職業:NL
レベル:159
参加希望日:月

月曜日、参加します。
よろしくお願いします。
【2008/11/23 16:31】 URL | pakuちゃん #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:ラヴィーン(走る者)
職業:ひーろ(投げ)
レベル:130(134)
参加希望日:土、月

久々の参加ですw
寝坊しないようにがんばります(ノ_・)
【2008/11/22 02:41】 URL | 走る者 #1wIl0x2Y [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:xx一撃魂xx
職業:ヒーロー
レベル:172
参加希望日:土(日月は仕事の関係で微妙です;;)

何時もありがとうございます><
【2008/11/22 01:55】 URL | xx一撃魂xx #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:かれーすぱ
職業:DK
レベル:175
参加希望日:日曜

キャラ名:rabion
職業:弓
レベル:182
参加希望日:(土)日、月?
土曜はプリで行きます!

看板大変そーだけど、頑張れッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
【2008/11/22 01:09】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:跳躍
職業:ヒーロー
レベル:180
参加希望日:土日

看板の状態は異常ですよね。。。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
【2008/11/22 00:50】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:疾風卿
職業:パラ
レベル:152
参加希望日:土日月
実はサブの投げ109をいつかTT取得で参加させたいな~なんて・・・・
ちなみにHPは3200><!
【2008/11/22 00:27】 URL | 疾風卿 #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:pakuちゃん
職業:NL
レベル:158
参加希望日:土曜(月曜は出たいけど未定です;)

はじめましてw
一撃cの紹介で、今回初めて参加させていただきます。
よろしくお願いします。w
【2008/11/22 00:01】 URL | pakuちゃん #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:さっきてぃー
職業:びしょぷー
レベル:176!
参加希望日:土曜微妙だヶど日月ゎいけるy

久々の参加ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、回線弱すぎなため落ちる可能性大!
多分役に立たないと思うヶド行ってみますw
【2008/11/21 23:09】 URL | さき #Ukt/.ibU [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:ガラファイト
職業:ビショップ
レベル:147
参加希望日:土日月

【2008/11/21 21:46】 URL | ガラファイト #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:rikiZXR
職業:弓
レベル:171
参加希望日:土日、月は未定です

【2008/11/21 21:21】 URL | 工房のおっちゃん #- [ 編集]

Re: うちのJKMそろそろだめかも
キャラ名:セルニウム
職業:パラディン
レベル:165
参加希望日:土月、日は微妙(´・ω・`)

看板取れないのは仕方ないよね><
とりあえず顔出します|ω・`)
【2008/11/21 20:00】 URL | セル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/168-9ededd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



