高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11月23日分jkm結果
この度、ブログの整理など行うついでに”カテゴリ”の追加+削除も行いました


追加されたのは  キャプテンガラナの”航海日誌”


削除したのが  BG ホンテ 支援組紹介ss


です



来月あたりから、メインの高級カレーの育成を一時中断し

ガラナカレーの育成に本腰をいれたいと思っています。

気が向いたら、友録送ってください^^

ちなみに、前サブの ”LUXURYカレー” は完全にストップしているので友録の消去をしていただいて結構です><

削除された場合はコメいただけると助かります^^;





ではでは、jkmの結果といきますか^^




たいしたことではないですけどね><




まずは兜!


Pに従い”疾風卿”さんです




びふぉ~
Maple263.jpg











あふた~
Maple262.jpg



Σ!


どう見ても あふた~ のほうが見慣れているんですがw


髪の色が青だとは知らなかった・・・・。




次に、”Fマシーン”さんに煙幕付いていないと知らされていたので

今日、ドロップしたのを差し上げました^^




Maple261.jpg


成功、おめでと~^^


いつも、消費を寄付してくれてうちの聖魔さん達は喜んでいますぞw






最後にP 表^^ノン

jkmmenber49.jpg

















例のおっさん再び、現る!!








Maple264.jpg




特徴:


本業は、外回りのリーマン

副業で装備製作工房 ”ツーリング” を営む


製作工房”ツーリング”の利用者たちの声


大阪府の主婦Aさん:
「この前~、このツーリングさんで作ってもらった防具なんですけど、凄く質感がよくってさらにポテンシャルが高くて気に入ってます。また利用したいと思います」


三重県の主婦Bさん:
「私、体力に自信が無くてジャンプするのもしんどいしすぐに疲れるので、ツーリングさんに相談しにいったらすぐに私にあった装備一式揃えてくれました^^今では私の愛用品です」


兵庫県男性トラックドライバーCさん:
「ツーリングさんで作ってもらった服を着て仕事していたら、仕事中に逆ナンされるわ 大金のはいったバッグを拾うわ 給料あがるわ 学校の成績あがるわ 家庭円満になるわで もう大変です!今ではこの水晶ネックレス無しの生活は考えられません><」


等の凄く評判の高い なぞの しちさんリーマン





で、何が言いたいかというと、、、、、





見かけたら人気あげたおしてください><





お・し・ま・い♪
この記事に対するコメント
Re: 11月23日分jkm結果
りきsの七三が気になります...(’
【2008/11/23 23:44】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: 11月23日分jkm結果
お疲れ様でした^^
今日はその・・すみませんでした;;
寝坊ではないんですよ!
いや。。。その。。。ちょっと起きれなかっただけ(`・ω・´)シャキーン

疾風さん&マシーンさんOMЁ☆(*・ω・)乂(・ω・´*)☆DЁTO

りきさんと他の方々の微妙な距離感が・・・(; ̄Д ̄)
りきさん。。。是非俺のも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
【2008/11/23 18:46】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/170-661c06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



