高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




鯖おもすぐる
11月最後のジャクム
楽しみましょう(^O^)/

召喚日時

通常
11月29日(土)7:00

11月30日(日)7:00

おまけ
11月29日(土)14:00

おまけは時間帯が空いていたので、支援+αで看板出しました。抽選は完全生存者のみで行うサバイバル方式で行う予定です







エントリーテンプレ-ト


固定メンバー用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【おまけver参加の有無】




スキル希望者用

【キャラ名】
【職業】
【レベル】
【参加希望日】
【希望スキル】
【紹介者の名前】






上記のテンプレ添えてエントリーしやがれですぅ~


それでは、ドゾー(*^^*)

この記事に対するコメント
Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】ずわいだけ
【職業】DK
【レベル】129万
【参加希望日】日曜
30%までためたのに気づいたら0%なんですけど
不具合じゃないですか?!
【2008/11/30 05:21】 URL | きのk #- [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】ラヴィーン
【職業】ひーろー
【レベル】130
【参加希望日】土
【おまけver参加の有無】ムリなのでパスで;
【2008/11/29 01:09】 URL | 走る者 #1wIl0x2Y [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】跳躍
【職業】ヒーロー
【レベル】180
【参加希望日】土日(寝坊しなければ;;
【おまけver参加の有無】たぶん無理かもです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

【2008/11/29 00:48】 URL | 跳躍 #1XIc7Oqo [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】xx一撃魂xx
【職業】ヒーロー
【レベル】172
【参加希望日】土曜日(日曜日は仕事の関係で微妙な感じが;;
【おまけver参加の有無】間に合わないと思います;;
【2008/11/29 00:28】 URL | 一撃魂 #- [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】rabion
【職業】弓
【レベル】183
【参加希望日】日、土曜はプリでw
【おまけver参加の有無】ホンテでフラフラじゃなヵったら...(’

【キャラ名】カレースパ
【職業】DK
【レベル】175
【参加希望日】日
【おまけver参加の有無】課題が終わってないので無理です...(’

【2008/11/29 00:27】 URL | ラビ #- [ 編集]


【キャラ名】セル
【職業】パラ
【レベル】165
【参加希望日】土日
【おまけver参加の有無】参加出来ません;
【2008/11/28 23:32】 URL | セル #- [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
キャラ名:ガラファイト
職業:ビショップ
レベル:149?
参加希望日:土日
土曜ながびいたら途中でぬけるかもです><
【2008/11/28 22:05】 URL | ガラファイト #- [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】pakuちゃん
【職業】NL
【レベル】160
【参加希望日】土曜日
【おまけver参加の有無】参加しますw

よろしくお願いしますw
【2008/11/28 21:58】 URL | pakuちゃん #- [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】rikiZXR
【職業】弓
【レベル】171
【参加希望日】土は参加、日は微妙です
【おまけver参加の有無】できません;;
【2008/11/28 20:34】 URL | 工房のおっさん #- [ 編集]

Re: 鯖おもすぐる
【キャラ名】疾風卿
【職業】パラ
【レベル】152
【参加希望日】土日
【おまけver参加の有無】時間に間に合えば参加希望です><!
【2008/11/28 19:41】 URL | 疾風卿 #- [ 編集]


qp不死鳥qp
137NL
操られたいの時にあった不死鳥です(^O)=3おまけに参加したいです(>_<)
【2008/11/28 15:18】 URL | 不死鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/174-c4c2c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



