高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今週の出来事ー
先生あのね





この前、武器を強化したよ


生まれて初めて30%の確立を5回連続でひいちゃったよ


でもね


すぐにその後、60%の確立を外したよ><


感動したけど、なんかおしかったね










Maple276.jpg










先生あのね






今週一回目のレベルがあがったよ


このときは ”跳躍”っていうおじさんと全身カルシウムのドラゴンを狩ったよ


Maple277.jpg








先生あのね







彼女のあっちゃんサブのために4次戦士に必要な”読めない本”を探しにいったよ



すぐに”Fマシーン”っていうスガシカオに似てたおじさんが応援にきてくれたよ



でも、もう スガシカオじゃなくて狐になっちゃってたよ;



甘いもの好きそうだったよ



本は拾ったので懐かしく思って 更に奥のほうにいってみたよ



Maple281.jpg








なんかいたよ




Maple280.jpg






怖いね><





先生あのね




ホーンテイルっていうでっかいのと遊んできたよ



ss撮ったけど消えちゃっててごめんなさい><



Maple221.jpg



これで我慢してね><




Maple285.jpg




先生あのね




今週は4倍期間で、今日が最終日だったので



一生懸命狩りしたよ



ダンジョンの入り口で魔女っぽい箒にのった



見たことある感じの人にナンパされたのでお菓子はくれなかったけどついていっちゃいました



僕悪い子だね><




初めてこの人とグル狩りして楽しかったです^^





Maple284.jpg




そしたらレベルあがったよ^^



Maple283.jpg



ジェネシスって怖いね><




先生あのね、先生あのね、あのね、あのね・・・・・








お・し・ま・い

この記事に対するコメント
Re: 今週の出来事ー
廊下に立ってなさい(`・ω・´)
【2008/12/02 17:53】 URL | BerryTea #FvkmUwGw [ 編集]

Re: 今週の出来事ー
ブログの路線が・・・・。
壊れてきたカレーさんでした><
【2008/12/01 22:22】 URL | 疾風卿 #- [ 編集]

Re: 今週の出来事ー
なんだこれ。
【2008/12/01 16:43】 URL | セル #- [ 編集]

Re: 今週の出来事ー
不覚にも萌えた。
【2008/12/01 10:07】 URL | 汰 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/178-5c184e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



