高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




先生あのねのね


ネタでやったつもりの ”先生あのね” が


意外にも、好評だったので


調子にのって第2弾w







先生あのね







Maple288.jpg

なんかしらないけどまたレベルあがったよ


このときはいつも ”ぴょいっ ぴょいっ” 飛んでる


ビショップさんと狩りしてましたよ


楽しそうだねw







先生あのね






今週の土曜日も固定にいれてもらってる


ホーンテイルにいってきたよ


先週は惜しくも撤退ってなっちゃって悲しかったけど


今週はちゃんと倒せたよ


Maple291.jpg

うれしかったよ^^


でもね、僕


いつもは死なないのに一度だけ墓がふってきたんだpq


悔しいです>W<


名前消す加工が正直めんどっちぃよp。q








先生あのね






jkm固定メンバーの集まりが最近悪いんです


きっとまんねり化してきてるせいだと思うのね


それで


同じメンバーで トウキョウの新しいBOSSを倒しにいく計画を立ててるの


かなりクエストで必要なもの集めるの大変だけどしらないうちに経験値増えてていい感じだよ


やっぱクエストはみんなでやるのがいいって感じたよ




トウキョウ(2100年)にいくのに

甲冑武者の兜x1 ミニがまの油x1 忍頭の巻物x300 が必要で

めんどいね>< 電車でいけばいいのねw



トウキョウについたら

ショーワにいた有名メタボ詐欺師の ”ポニチャイ” の子孫って堂々と名乗る

”ポニチャル”っていう男前に オーバーロードのレンズx100 アフターロードが落とす駆動ユニットx1

もってこいっていうんだよ・・・

やっぱ詐欺師の血が流れてるんだね

自分でやればいいのにね><

Maple293.jpg


それをもっていったらさ

今度はまた3つもってこいっていうんだ・・・

酷いよね><

鬼だね

悪魔だね

鬼畜だね



もうしんどくて2つ集めたところで力尽きたよ><




Maple294.jpg

疲れきってss1個しかとってなかったみたい


ごめんね


僕悪い子だねp。q



今度はいい子にするから><











このシリーズ・・・・


書いてる途中で



恥ずかしくなってくるんですが・・・・





追記

ガマ油 武者の兜は集めるのが困難な人は差し上げます

一緒にベルガモットいってくれるというjkm固定メンバーだけだよ!

クレクレお断りだよ!



この記事に対するコメント
Re: 先生あのねのね
>電車でいけばいいのねw

なんという正論・・・!
照れながら書いてるカレーさん想像したら悶えました。キャーッ!
【2008/12/15 23:39】 URL | 汰 #- [ 編集]

Re: 先生あのねのね
きのこ>>

どんまいp。q


いい加減レベルあげていこうぜ!
【2008/12/15 21:07】 URL | 高級カレー #- [ 編集]

Re: 先生あのねのね
オーバーロード当たんないからもう行きません
129だと命中が180↑必要なんじゃないかとおもう
【2008/12/15 18:56】 URL | きのk #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/185-da548834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



