高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




27、28日分 jkm結果
忙しくて、全くinできず更新のことすっかり忘れてました( ;∀;)


あまり時間がないので簡潔に。。。



27日終了後Pこの日は残念ながら兜は無し><

jkmmenber59.jpg




続いて28日終了後P

jkmmenber60.jpg


Maple312.jpg

兜はらびさん^^


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう年末・・・

inできるかなぁ、、、


しても遊んでくれる人はいなさそうだし、inしないでおこうか・・・


ちょビット悩んでます><


この記事に対するコメント
Re: 27、28日分 jkm結果
おつヵれさまりんこw

寂しいコト言っちゃ~ダメダメ!
年末年始は固定もお休みなるんで、
いっぱぃ遊びましょッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

来年も宜しくお願いしますw
来年は高cにとって素敵な年になりますねw
【2008/12/31 16:57】 URL | ラビ #- [ 編集]

Re: 27、28日分 jkm結果
今年はお世話になりましたぁヾ(*・ω・)シ
掛け軸とかね、一緒に遊べる機会が増えて嬉しいですぞ。

それじゃ良いお年を!
【2008/12/31 10:00】 URL | 汰 #- [ 編集]

Re: 27、28日分 jkm結果
jkmお疲れ様でした><!
スキル取得で参加させてもらって、いつの間にか固定メンバーに。
思えばかなり一緒にやらせてもらいました。
やっとjkmにも慣れてきたので、今度はホンテ、東京ボスなど一緒にやりたいです・・・。

では良いお年を~(・∀・)
【2008/12/31 00:44】 URL | 疾風卿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/190-aca08e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



