高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

久々更新
おひさしぶりです、カレーです

jkm結果以外の記事を書くのはどれくらいぶりでしょうw

なかなかいいネタがなかったので書く気になれなかったです><




ガラナカレーはといいますと、レベル155になりホンテネックレスも獲得できましたよ^^

Maple319.jpg
回避のみ粗悪でしたが、海賊にとって回避1違おうがほぼ関係ないのでこのままいただきました^^





なんと






高級でもまだもらっていない

↓  ↓  ↓  ↓


Maple320.jpg

たまご

いただいちゃいました

以前から高級ではまだいらないから、こいつにください って懇願していていただけたんですね^^

じつに、嬉しかったw

早速、事前に済ませておくクエはやってあったので

すぐに心臓にして、早速ネックレスにペタリ・・・・






じゃーーん

Maple321.jpg


反則だよねこの能力w

しかも まだ2回貼れるらしいじゃないですか!
(最新パッチで3個目が貼れなくなった模様)

3回貼ったらALL52らしいです・・・
(すでに貼ってるネックレスは消えてません貼った者勝みたになってますね)

何ですか!+52てw

どこの升・・・・

こんなのをもってる人がもう、あちこちにいるんですね;

すごい格差になってる予感・・・・


と、まぁガラナの話はここまで^^











涙ちょちょぎれるよ・・・・










最近、とある友(友人A)と過ごす時間が以前にも増して長くなり


もっといつもと違う狩りや、BOSSなどしたいね って話をしていたのですが

彼は職柄HPが少ない職なので、なかなか難しいようです

もともと、シャイな一面を持ち合わせてるのに、人一倍気遣いしぃで優しい性格が災いし

自分からそういったお祭り的なことやグループ事に参加する事が少なかったようです


そんな話を聞いたら、ほっとけないのがカレーなのです

お祭り大好き、みんなでしっかちゃかめっちゃかになるのが大好きな自分は

手始めに自分の主催するjkmに半強制で参加させました

友人A:「行った事ないし、足ひっぱったら悪いし」

俺:「関係ない、いいから来なさい!」

友人A:「忍耐だってやってないし」

俺:「やればいい」


数週間後・・・

友人A:「カレーさん忍耐やったよ><」

俺:「おつカレーw」

俺:「今週からjkmこれるねw拒否権無し!」

友人A:「あい><」


それから、その友人は無事にjkm討伐

もとから、とびっきりいい人丸出し達のうちのjkm固定メンバーともうちとけ

今では固定メンバー入りしてくれてます^^


さらに、月日は流れ 

私自身もホンテや殿など色々なことを体験できるようになってきたころ

ホンテ主催:「船長!ホンテにこれからメンバーで来れそうな○○職の人いない?」

俺:「ちょうどいい人いるよ!本人に参加意思あるか確認してみるね!」

俺:「Aさん!ホンテ参加してみない?」

友人A:「いけるならいってみたい!」

この時点でもう引っ込み思案ではなくなってたみたいで嬉しかった^^

俺:「主催!Aさんが参加してみたいって」
(Aさんの詳細伝える)

主催:「おお、是非お待ちしておりまするるぅ」

Aさんのホンテデビューはまだだけど近日中な模様w

楽しみ^^


そんなこんなで、調子に乗った自分は

俺:「今度は殿だねw」

友人A:「殿はHPがさすがに無理でそ・・・」

俺:「Aさん、素HPいくつ?」

友人A:「○○○○」

俺:(色々思案中・・・)

俺:「HB・メルガ・HP強化全てそろえばいけないことないね^^」

友人A:「・・・。」

俺:「善は急げだ、強化しようw」

数日後、

結晶やらトパーズ書などを友みんなに協力してもらって集めて2人集合

足りない分はふくろう使って仕入れ

HP強化開始







各部位、最初に決めていた最低能力クリアし

ある程度完成


俺:「これでひとまずはいけるはずw近いうちにメンバー集めて行こう^^」

そんな会話の中の1コマ・・・
















Maple326.jpg



リアルで泣きそうになりました><








スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/199-2587569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



