高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2月7日、8日分 jkm結果


今週もお疲れ様でした

土曜は空振りでしたが、日曜に兜が

やっとこさでてくれましたね^^

P TOPのリキさんがいなかったけど・・・>。<



土曜終了後

jkmmenber68.jpg


日曜終了後

jkmmenber69.jpg


兜はましんさんです^^

Maple329.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんでわざわざ顔アバ外したんだろう・・・・@@

また来週もお願いしますね^^ノン

この記事に対するコメント

マシンさんおめ・・・!

来月李に行こうと(ry
いきたいんだけどPが月末に残らない繰り返しで
帰る気が失せてきたけど、戻れたら戻ります。

リピート
【2009/02/13 01:38】 URL | Shadow #EG/H5PuQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 13:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 22:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 19:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/202-e8f9c8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



