高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




久々の日記
やぁ( ´∀`)


お久しぶりね( ´▽`)σ)´Д`)


今日はホンテ3主催の内の一人に注目してみたよ


題して


超苺茶の迷言珍言集



そう多くは語るまい

迷わず見ろよ

みればわかるさ

ってことで

貼り貼り



Maple306.jpg


毎日泣かされてます><





Maple307.jpg


何をヤリまくっていたんだか・・・





Maple309.jpg


芋判なら聞いたことあるけど結晶って・・・




Maple310.jpg


アンディ・フグも顔負けですね!




Maple315.jpg


卑猥に聞こえるのは自分だけでしょうか・・@@;





Maple316.jpg


膀胱に蓋って、どこかの民族かYO! どーーん が気になりますw





Maple317.jpg


このころ、毎日のように 沈め!って言われてた気がします;




Maple328.jpg


たまには普通の会話かとおもいきや・・・・  そんなにSP振ってられないですよね><




Maple331.jpg


どうやら船は嫌いなようで><  命名されてしまいました!








ここに紹介したのは極一部です。

あなたの心に響くのはあったでしょうか?

それではまた^^














さよなら三角^^

Maple304.jpg

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 08:00】 | # [ 編集]


かれーc発見!
ブログリンクしときます><
今後も銃の先輩よろしくおねーがっしまっす^^

また見て四角?
【2009/03/09 01:48】 URL | ひーる #- [ 編集]


またきて四角~~♪

いやー愛ですね!(?w

んっとね、茶々sのスキル萎えが忘れられんとです!
【2009/03/03 08:54】 URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集]


Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)


見ればわかるさって…

このチャットだけ見てると
ワタシどんだけ酷ぃ人(´・ω:;.:...

「芋」に関しては
「たらいも」「おかいも」の「いも」なんだぉ(´∩ω∩`)

船に関しては
かなり愛してるんだけどね…
不器用な私の愛は船長には伝わらないのね゚+.(*´pωq`)゚+.
【2009/03/02 12:50】 URL | べりてぃ #FvkmUwGw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/209-a9d80249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



