高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

3月14日 15日分jkm結果
今週もお疲れ様でした^^


なんと、今週の日曜日は

 久々にスキル希望の方がお目見えにw

TT希望とアドチャ希望

みんなテンションあがってましたねw


まずは土曜

jkmmenber75.jpg

この表 跳躍さんのP間違ってたので次の日曜で訂正してます><

兜は一撃さんでしたねw

jkm2.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



次に日曜日

jkm1.jpg

この人、スキル希望が2人もいるのに、2回も墓しちゃんたんです・・・・・@@;

もう  墓る者 に改名です

それからスキルのほうはといいますと・・・

残念なことに 希望スキルはどれも出ませんでした><

また暇なときにでも来てください@@




ほいでP表

jkmmenber76.jpg

ちゃんと跳躍さんのPも 元に戻しておきました;

まら来週もお願いしますね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/211-b237e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



