高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

3月21、22日分 jkm結果


今週もお疲れ様でした^^


先週の日曜日分の結果P表のせてなかったので

今日は3日分まとめてUPさせてもらいます




まずは、先週日曜(15日)分


この日、スキル希望でこられた

走るんの友達のヒーローさんがコンボ取得できました

jkm4.jpg

スキル貼りは、早々にしちゃったのでss撮れず・・・(笑

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

つづいて15日終了時のP表

jkmmenber76.jpg
兜ゴチッ!



ここから今週のjkm結果


21日分

この日は、けびんさんの知り合いのキャプテンさんとビショップさんが参加してましたねー



jkmmenber77.jpg


jkm3.jpg


兜はらびさん^^

すぐにMTSいっちゃってそうですが・・・(’A

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


22日分

BGでお世話になっている ギルド:以心伝心 より

3名参加してもらって、うち1人はスキルTT狙いで参加^^

jkm5.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

jkmmenber78.jpg

兜はでずでしたが、12名 2PT命一杯でのjkmなかなか楽しかったです

お疲れ様でした^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/214-3d43a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



