高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

4月4、5日分 jkm結果
お疲れ様でした^^

今週は少し自分がバタバタしてたせいで

あまり内容覚えてません><


兜が2日とも出た!

それぐらいしか・・・・


4日兜はマシンさん

jkm8.jpg

ほいでもってP表

jkmmenber81.jpg





5日

jkm終わったらすぐにベルガに行く予定だったので、みんな本気モードw

腕落とし終わるのに7分くらいだったかなぁ

すごい早かったですねw


兜はスパさん

jkm9.jpg


5日終了時P表

jkmmenber82.jpg


ゆんちゃん 墓ちゃったので2Pでした

残念><

ではまた来週ね^^ノン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 16:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/218-eb952f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



