高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

5月9、10日分結果+コメ返
今週もお疲れ様でした^^

9日の土曜、人がこなさすぎて

5人で行って兜はその場抽選で行いました。




10日(日)

この日は、ビショップでのスキル希望の方が2名いらっしゃいまして

抽選の後 

華凛とう さん

にお持ち帰りいただきました^^

jkm13.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今気づいたんだけど

この ガガ っていう一緒に写りこんでるおっさん

「こんんちわ。ガガと申します。」

・・・。

丁寧な口ぶりなのか 馴れ馴れしいのかはっきりしろと・・・

こんちはorこんにちは

まぁ99%こんにちは の誤字だと思うけど;

こんなところにもNEXONのチェックの甘さが伺えました。



ポイント表

jkmmenber89.jpg

兜は 疾風さん です。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ではjkmはまた来週^^

そろそろらびさんも拳で来てみんなにWBかけてあげてもいんだからねっ!!!!////




続きはコメ返です

非公開様

先日は大変申し訳ありませんでした。

あの日、その辺にいるブル達を倒し狩りの痕跡を残す・・・

というとこまではしていたのですが

戦車の上にETC等を落としておく

と いったとこまではしてなかったように思います

あのときの主催にもこちらから伝えておきます。

大変失礼いたしました。




余談ではありますが、私のキャラを覚えていただいていたようで光栄です^^

非公開様も

私と同じ職のランキング上位の方ということでこちらも存じ上げておりました。

以後、どこかでばったり・・・ というような事がありましたら一声かけてくださると

大変喜びます!

このようなところで申し訳ないですが、今後ともお見知りおきをお願いいたします。




( ´∀`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぉいらのPが増えてないっす;;

そんでもって、BGのことホント申し訳なかった;
次回からそのようなことのないよう対策を練ります。
【2009/05/10 09:30】 URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/227-57799fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



