高級カレーの独りよがり
オンラインゲーム”メイプルストーリー”のすももサーバーでほそぼそとプレイしています。ジャクム産スキルブックの習得支援も行っています
プロフィール

Lv174 パラディン Lv143 ナイトロード Lv141 キャプテン



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

5月16、17日分 jkm結果

今週もみさなんお疲れ様でした^^

2日間ともスキル希望の方が来られて、仕事した感があった週ですね。




16日(土)

この日は2名のスキル希望

AレイとAコンボ希望でしたね


まずは Aレイ希望 zx雪看xzさん
jkm14.jpg



続いて Aコンボ希望 v一DeViLL一vさん
jkm15.jpg


お二人ともお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



この日の兜は、アイドル目指して**年のこの方



jkm16.jpg


ゆってぃーで~す 


若干名前違うけど、キニシナイ


ワカチコワカチコ~♪    ・3・



16日終了時P表

jkmmenber90.jpg





17日(日)


この日のスキル希望は 衣舞姫さん

久しぶりのパラディン!

メインがパラの私個人としてはテンションがあがってしまいますw


しかもjkm戦自体が、初ということでホルスタイン同伴で来てくれました^^


で、見事Aチャージ取得^^
jkm18.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



兜はポイントで私がもらいました^^

jkm17.jpg


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



17日終了時P表

jkmmenber91.jpg


また来週も みなさんよろしくお願いします^^

ばいなら~ノン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
お世話になりましたm(_ _"m)

初jkmでドキドキしてたけど
みなさん優しくて楽しくて少しリラックスできました

死なずにスキルも無事取得できたのでとっても嬉しいです


本当にありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪
【2009/05/17 19:44】 URL | 衣舞姫 #H6hrQg1M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luxuryjkm.blog101.fc2.com/tb.php/229-3d731080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



